« Korean say "I'm Japanese".悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。 | トップページ | 少し早い? »

2007年3月 9日 (金)

最近・・・

頂き物が多くて。有り難い事で御座います。m(__)m
まずはこちら
お母さんの玉子焼き醤油|STMX

丸ビーさんこと、丸ビー&N360sさんのうちに
遊びに行った時に帰り間際にいただいたものです。
ちゃちゃっと作ってみました。
Image178
ダシと醤油のバランスが絶妙です♪
これなら誰にでも美味しい玉子焼きが出来ますね(笑)

こちらはいつもお世話になっている「すー。」さんから。
とんきぃ牧場謹製の
Image176
ビアシンケン(豚モモの角切りが入っている)ハムです。
こちらはまだ冷蔵庫の中で待機中です(笑)

最後はこれまた丸ビーさんこと、丸ビー&N360sさん特製の
スモークチーズです。(届けてくれたわんびぃさん、ありがとう)
彼は市販されている普通のチーズをスモークチーズに変えてしまう
魔法のテクの持ち主です(笑)

波形のナイフが有れば良いんだけど、
Image175
そんなしゃれたモノはないので、フリーハンドで波形?に切ってみました(笑)
摘みながらワインでも・・・と、いきたい所なのですが、
あいにくAD#1は下戸なのでコーラでぐいっといってます♪

丸さん、すーさん、わんびぃさん、ありがとうッスヽ(^o^)丿

|

« Korean say "I'm Japanese".悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。 | トップページ | 少し早い? »

コメント

丸ビー亭で朝食の卵焼きにマヨネーズかけて食べたらお驚きの眼で見られました(>_<)
ボクにはとてもグーなんですが。おいし~のになァ

投稿: ボクスター | 2007年3月10日 (土) 23:36

ボクスター さん
筋金入りのマヨラーですね(笑)
最近は、やりませんが理解は出来ますよ~ヽ(^o^)丿

投稿: AD#1 | 2007年3月11日 (日) 08:54

丸ビーの友人に「納豆」にマヨネーズかけて食べる人がいます(>__<)

投稿: 丸ビー&N360s | 2007年3月11日 (日) 21:47

丸ビー&N360s さん
納豆マヨかー・・・さすがにちょっと(^_^;A アセアセ…

投稿: AD#1 | 2007年3月12日 (月) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14206879

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« Korean say "I'm Japanese".悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。 | トップページ | 少し早い? »