« 順番を受付したかったの♪(BlogPet) | トップページ | Korean say "I'm Japanese".悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。 »

2007年3月 7日 (水)

詫び状

先日導入したATOK2007
きわめて調子が良い♪
やっぱり日本語入力はこうでなくちゃねヽ(^o^)丿

これは直接web通販で発注したので
発売日に配達されるように段取りが付いていていました。
実際そのようになったのだけれど、
裏舞台ではかなりのドタバタがあったようです。

同時発売予定だった『JUST Suite 2007』のインストールプログラム内に
直前に不具合が発覚

すべての製品の出荷を一時停止して、
該当製品を回収するという事があったらしい

幸い自分のATOK2007は当日に届いていて、
何の問題もなかったのですが、
中には実際に遅れた人も居たみたいですね。

そんな事があって、
社長さんのサイン入りの詫び状が届きました(汗)
Image168
中には500円分のクオカード入り。
赤ちゃんの写真がカワイイ♪
しかし企業も大変ですねぇ。

|

« 順番を受付したかったの♪(BlogPet) | トップページ | Korean say "I'm Japanese".悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。 »

コメント

なんだか、すごいソフトですね♪

私にはきっと宝のもちぐされでしょう(^_^.)笑

でも、侘びとして、クオカード入りとは、
にくいですね。
そんな心配りに弱い私は、
感動しました
(クオカードにでなく、その気持ちにですよ(^_^.)笑)

投稿: あっきー | 2007年3月 8日 (木) 23:32

あっきー さん
ATOKは日本人なら導入して損はないソフトですね。
標準のMS-IMEが、いかにお馬鹿か分かります(笑)
決して宝の持ち腐れなんかになりませんよ~♪

クオカードは、、、何に使いましょうかね?

投稿: AD#1 | 2007年3月 9日 (金) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14184000

この記事へのトラックバック一覧です: 詫び状:

« 順番を受付したかったの♪(BlogPet) | トップページ | Korean say "I'm Japanese".悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。 »