« AD#(BlogPet) | トップページ | イヤーチップの無償配布プログラム »

2007年4月25日 (水)

おはみや4月号 chapter.2

皆さんに迷惑掛けつつ無事出発。
で、おはみや会場からとんきいさんまで
軽くドライブしつつ程なくとんきいさんに到着。

で、駐車場に止めて皆さんの到着を待っていると・・・
ぞろぞろ。。入って来るわ来るわ。。
一応事前に予約取ったんですけど、飛び入り参加の方が多かったようで(笑)
キャパは十分有るので無事入店♪

総勢19人でランチバイキングと相成りました。
これだけ大勢だと、みんなでコミュニケーションどころじゃありません(笑)
各テーブル単位で和気あいあいと盛り上がっていました(と思います)

バイキングでお腹イッパイになった所で解散。
お疲れ様でした~♪

駐車場では、わんびぃさんのリクエストにより
コペンで参加のuskさんによる電動メタルトップの実演会になりました。
Image376Image377Image378
フックを外してスイッチポン!トランクが開き、スッと収まっていく。

Image379Image381Image382
トランクが閉じて出来上がり。
疑り深いわんびぃさんがトランクを開けて確認中(笑)

Image383Image384Image385
閉じる所。基本的に同じ。
かなり綿密に確認中のわんびぃさん(笑)
動きが速いのでW-ZERO3[es]のカメラじゃ追いつけません(汗)

何か物足りない?AD#1は、
すー。さん、わんびぃさん、uskさんと小雨の蜜柑道に・・・(笑)

ハーフウェットの蜜柑道は通行車両も少なく、
AD#1は それなりのペースでブヒ~ンと流す。
やっぱりRE-01は大したものです。
ハーフウェットでは、殆ど滑りません。
残念ながら後ろの3台は途中で地元車に入られペースダウン。

なんとなく物足りないので第2ヒート(笑)
小雨も上がりストレスフリーで走れました。
しかし後ろ2台は・・・またもやペースカーが入った模様
ここで小休止、ダベリーノ。
Image386

わんびぃさんはYRVに荷物が積んであって
それが暴れまくるというので、ココでお別れ。お疲れ様でした~♪

後の3人はミカちゃんに会いにgo!(笑)
Image388
ミカちゃんに会ったら、これを飲まねばね♪
3人そろって腰に手を当てグビッと飲み干す。

そしてミカちゃんとの別れを惜しみつつ去りゆくのであった。

|

« AD#(BlogPet) | トップページ | イヤーチップの無償配布プログラム »

コメント

Zガンダム世代の僕は可変モノに非常に弱い(笑)
コペンの変形は非常に興味深かったですよ。デルソルには負けるけど(爆)
次回があれば、YRVを空荷にして蜜柑道に持ってきますよ。その時はAD#1さんはオデッセイでヨロシク(笑)

投稿: わんびぃ | 2007年4月26日 (木) 22:11

わんびぃ さん
なるほどね>Zガンダム世代
ワタクシ、ファーストしか知らないのよ。
映画見たけど訳わからんかったし・・・orz

オデは重い+低燃費なので×で~す。

投稿: AD#1 | 2007年4月27日 (金) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14846764

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや4月号 chapter.2:

« AD#(BlogPet) | トップページ | イヤーチップの無償配布プログラム »