« フラワーフェスタ2007 | トップページ | だよ♪(BlogPet) »

2007年4月30日 (月)

息抜き

日曜日に息抜きと称して
浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

ココは2004年に花博が行われた会場を小変更して
ガーデンパークとして生まれ変わった場所です。

Image394 Image395
Image396 こんな感じ。

Image396_1 Image397 Image398
ガーデニングのコンテスト?

Image399 花びらが一枚だけ赤になったチューリップ

Image400 野菜もこんなに大きくなりました(嘘)
オブジェです

一角には
Image391 Image392
健康快道なるものがありましたので歩いてみました。
こりゃ健康に成っちゃうわい(笑)
がんばって2周してみました・・・イテテ

Image401 藤棚の下で団らんする御婦人
Image403 そろそろ終わりっぽいです・・・。

Img_2021 サルスベリを使って造られた?すべり台
遊んでいた子供が、そんなような事を言ってました(汗)

Img_2018 八重桜も良いですね♪

帰りの渋滞に填らないように、さっさと帰ってきたAD#1でありました。(笑)

|

« フラワーフェスタ2007 | トップページ | だよ♪(BlogPet) »

コメント

右足のかかと(ピンク)の上(緑)は
なんだったのか気になります。
そこが、数日前からめちゃくちゃ痛いのよ~。

投稿: ヒナ | 2007年4月30日 (月) 23:24

ヒナさん
アップにしても分からなかったので調べてみました(笑)
↓のリンクの内容によると「腸」っぽいですね。
治し方は・・・分かりませ~ん(汗)


足の裏つぼ
http://www.toi-onsen.com/toi_gaido_book/moderu_kosu/tubo/tubo.htm

投稿: AD#1 | 2007年5月 1日 (火) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14902473

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« フラワーフェスタ2007 | トップページ | だよ♪(BlogPet) »