« そういえば(BlogPet) | トップページ | WILLCOM FORUM & EXPO 2007 »

2007年4月11日 (水)

お寂しゅう御座います

先日2007/04/09、自宅のご近所のお兄さんが亡くなられました。

数週間前に救急車で運ばれたと言う話を聞いてはいましたが、
まさかそのまま亡くなってしまうなんて・・・。

誰も想像していなかったので
家族中が重い空気に包まれています。

自分とは年がかなり離れていたので、
子供の頃は一緒に遊んだりした記憶はあまりないけど、
凄く大人に見えて一種の憧れにも似た存在でした。

最近でもその頃の印象が強く、
こちらが勝手に緊張してしまって軽く会釈を交わすのみでした。

まだ40代半ば。
お子さんも高3と中3で今年受験。
自宅も数年前に建てたばかりでした・・・。


昨日今日とお通夜、お葬式に行ってきましたが
やはりご家族を目の当たりにすると辛いです。

こちらが参ってしまって、
帰りの車はまともに運転出来ませんでした。

今日は、ただただ故人を偲んで・・・・合掌

|

« そういえば(BlogPet) | トップページ | WILLCOM FORUM & EXPO 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14645009

この記事へのトラックバック一覧です: お寂しゅう御座います:

« そういえば(BlogPet) | トップページ | WILLCOM FORUM & EXPO 2007 »