« そうまでして観たいのかっ?(笑) | トップページ | ZARD坂井泉水さん急死 »

2007年5月27日 (日)

おはみや5月号

諸般の事情でビートで参加出来なかったAD#1
今回はAX-1で出撃です
週末の大雨もすっかり上がり、まさに五月晴れ♪
風が心地良いですね。

しかし9時チョイ過ぎに到着したもののビートは数台・・・。
最近集合時間が極端に遅くなってます(汗)
いつも渋い銀ビーで参加のウッチーさん。
今回はクロモリのラダーバーを引っ提げての参加。
やっぱり劇的に剛性が上がるようですね。
う~む、羨ましい。

Image501 Image502 Image503
こちらはミネヤスさんのターボビート
ボンネットが綺麗に加工されています。
さすがに塗装は外注だそうですが、加工は自作。。sugeeeeeeee!
いつ見ても器用だな~と感心します(笑)
奥にはラジエターファンもチラッと、ね♪>やりますねぇ、ミネヤスさん

Image509 Image512
毎年恒例?の丸ビーさんのすだれtop(笑)今回は増殖してます

そんな感じで観察していると
1台、また1台と徐々に増えて、あれよあれよという間に20数台集まりました。
Image500 Image499
しかし近頃集まりすぎて、駐車場が一杯になりつつあります。。
写真には写っていませんが、上の段には他の車種が一杯でして・・・(汗)
この公園は一般の方々が多く利用される、いわば憩いの公園
これでは一般利用者から苦情が来るんじゃないかと懸念している所です。
一回考え直す時期かもしれません。。。。

で、午後から所用有りのAD#1
バタバタと会場を後にしたら、
オークリーのサングラス
を途中のどこかで落とした模様
こういった場合100%に近い確率で出てきません・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
拾ったヒト、良かったね
性能はかなり良いものだから大事に使ってね
あ、ちなみに御値段はサイトウのロールケージが買えるくらいでした(汗)

さーてと、次はハーフジャケットでも買うか(笑)
Oakley.jp - The Official Site
http://oakley.jp/men/halfjacket/

|

« そうまでして観たいのかっ?(笑) | トップページ | ZARD坂井泉水さん急死 »

コメント

どうも!Sports FormulaのKAZです(^^)
昨日の『おはみや』お疲れさまでした。。。
オフ会日和とあって台数は異常なほど多かったですね。
自分のサイトでは初参加のお方に参加表明してもうらうようになってるんですがクチコミで広がった部分もあるようで・・・自分も知らない車種やオーナーさん達が増えてきている状態です。
このままだとBEATのオーナー様方にも迷惑を掛けてしまう可能性があるので当サイトで企画するものは第2日曜日など日程変更などを検討しようと思っています♪
ちょっと周りの人達の意見を聞いて決定する予定ですので6月は第4日曜日にご一緒させてもらうことになると思います(^^;)
サングラスについては私のサイトでも拾った人がいないか確認してみますね(^o^)

投稿: KAZ | 2007年5月28日 (月) 14:51

KAZ さん
最近急激に増えてビビリました(汗)
一般の方と共存していければ、それが一番良いですね♪

サングラスの件、お気遣い有り難う御座います。
多分帰りの道中で落としたと思われますので、
出てこない事を前提で考えてます。
スパッと諦めて、次回に購入するモノ物色中です(笑)

投稿: AD#1 | 2007年5月28日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15228307

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや5月号:

« そうまでして観たいのかっ?(笑) | トップページ | ZARD坂井泉水さん急死 »