« ばべる | トップページ | サクラサク »

2007年5月10日 (木)

BABEL

今週一杯のみプレミアスクリーンで上映するとの事なので、
チョイと無理して行ってきました。
シネマイレージが1,000mile以上貯まっていたので
アップグレードをして通常料金で見てきました♪
(シネマイレージ・・・1minute=1mile
ちなみに今回のバベルは上映時間が143分なので143mile)

いや~さすがプレミア!シートの出来が違う!
ついでにテーブルが付いているので、
ポップコーンやらドリンクを抱えて見なくて済む(笑)

しかもレイトショーなので観客が自分も入れて5人・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とっても静かな環境で見られました・・・寂しいぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

で、噂のシーンですが・・・
確かにフラッシュがきつい。
でも普通にライブやクラブに行ったことの有る人は
気持ち悪くなるほどでは・・・ないと思う。

反面そういう刺激の免疫のない(弱い)人は成っちゃうのかもね。
自信のない方?は、適度に目を逸らせるなりの自己防衛を。

ネタバレはしません(笑)
とはいっても何も書かないのは何なので。。。
モロッコ、LA、メキシコ、東京、、、
一見何の関係もない各地での出来事が
1本の糸で結ばれる。
しかし・・・心はつながるのか??

編集がかなり凝ってます。
時系列、空間が入り組みますので、
頭の中で整理しながら見て下さい。

あ、プレミアのシートでも眠くなりませんでした(笑)
その位引き込まれます。

|

« ばべる | トップページ | サクラサク »

コメント

やはり、フラッシュは
相当なものなのでしょうねぇ(^_^.)

友人も観に行ったとかで
内容も難しかったといってました。

でも、アカデミー賞に
ノミネートされた作品ですからね♪

早く、DVD化しないかな(*^。^*)

投稿: あっきー | 2007年5月11日 (金) 22:27

あっきー さん
フラッシュのシーンは構成上外せないので、
我慢して見て貰うしかないでしょうね(汗)
あ!そこだけサングラスして見ては如何でしょ?(笑)

DVDは中国に行けば既に売ってますよ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・

投稿: AD#1 | 2007年5月12日 (土) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15018217

この記事へのトラックバック一覧です: BABEL:

» 目の健康 [目の健康]
目の健康 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 01:36

« ばべる | トップページ | サクラサク »