« 順番待ちの間にMEETになっ(BlogPet) | トップページ | MEET THE BEAT!2007観察編 »

2007年5月16日 (水)

MEET THE BEAT!2007高速○走~入場編

AD#1は高速に載る際はETCを使います。
ETCの良いところは料金所の通過がスムースなのはモチロンの事、
各種割引もかなりお得感満載なのです。
たとえば・・・深夜に走るだけで30%offになっちゃうんです(笑)

詳しくは↓こちら
ETC割引情報 一覧
http://www.go-etc.jp/waribiki/waribiki.html

有り難いことです。
ETCを検討されている方!
こういったメリットも有りますので、
早めの導入をオススメします♪


で、東京料金所をパスし、気合いを入れて?3号渋谷線に入ると…あれ?
併走車はおろか、対向車まで居ない・・・(汗)
しかし時計を見て納得・・・だってまだ4時前だもの(笑)

首都高速を抜け、
常磐に入り
Img_2100_1 トイレ休憩を挟みつつ、
粛々とMOTEGへ進めていきます。
この後此処でラップを取りました(笑)

途中の道で、
Img_2102_1 こんなモノ発見♪
・・・あれ?(汗)
まだ5月中なので良しとしますか。

で、あっという間にMOTEGIゲート(笑)
既に十数台のビートが
Img_2103_1 ゲートオープンの時間を
Img_2105_1 今や遅しと待ちかまえています。

ゲート上部の信号に注目
Img_2108_1 赤からImg_2109_1 青へ

駐車を終え待ちかまえて撮ってみる。
Img_2110_1 ぞくぞく入場♪

受付をすませると
今年の記念品を戴けます。
こんな感じのゴルフ傘?
Img_2111_1
これが有ればオープン時に雨が降ってきても
こんな感じで差して走れば濡れません??(笑)
※本当に差して走って何らかのトラブルがあっても
AD#1は一切の責任を負いません。

つづく

|

« 順番待ちの間にMEETになっ(BlogPet) | トップページ | MEET THE BEAT!2007観察編 »

コメント

もてぎまで乙ですた~
あそこ一回しか行った事無いし、雨降っていたのであまり遊べずorz

あのサーキットは走ってみたい♪

投稿: kod_dizy | 2007年5月17日 (木) 22:42

kod_dizy さん
おひさ~♪
motoGPの開催もありますので、
その時期に遊びに行くと良いかも??(笑)

投稿: AD#1 | 2007年5月18日 (金) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15096917

この記事へのトラックバック一覧です: MEET THE BEAT!2007高速○走~入場編:

« 順番待ちの間にMEETになっ(BlogPet) | トップページ | MEET THE BEAT!2007観察編 »