« サクラサク | トップページ | 出発♪ »

2007年5月12日 (土)

MEET THE BEAT!2007 前夜!

明日はMOTEGIでMEET THE BEAT!2007が行われます♪
この後少し休憩して未明に出発します。
moblogで追加カキコしてきますので、
お時間有りましたらお付き合い下さいね♪

参加しない方・出来ない方は、
こちら↓↓にお出かけしてみては如何でしょうか?

-----以下コピペ-----
■□■ビートパラダイス in お茶の郷■□■

ビート好きのみなさん、お茶の郷に集まってみませんか?

来る5月13日は、お茶の郷で「ビートパラダイス」です。
ご一緒しませんか?

日時:
 5月13日(日曜日)
 09:00~12:00 お茶の郷駐車場
 12:00~昼食→自由解散
場所:
 静岡県島田市金谷3053-2
 お茶の郷博物館
 

参加方法:
 当日、現地に来るだけです。時間もフリーなので、
 都合の良い時間に来てください。

内容:
 ただ集まるだけです。やることは特に何もありません。
 ビートパラダイスの詳細は、
 http://pp1.main.jp/beat/bepara/
 に公式サイトがありますのでご覧ください。

注意事項:
 ●本当にただ集まるだけなので、過度な期待はご遠慮ください (笑)。
 ●当日の状況により、内容・時間に若干の変更もあり得ます。
 ●有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。
 ●くれぐれも事故のないようにしましょう。
  尚、万一事故があっても、関係者は一切の責を負いません。
-----以上コピペ-----

|

« サクラサク | トップページ | 出発♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15046222

この記事へのトラックバック一覧です: MEET THE BEAT!2007 前夜!:

« サクラサク | トップページ | 出発♪ »