« あぁ、今更と笑うがいいさ(笑) | トップページ | そうまでして観たいのかっ?(笑) »

2007年5月25日 (金)

映画:東京タワー オカンとボクと、時々オトン

東京タワーを見てきた。
これまで、スペシャルドラマの大泉洋、
連続ドラマの速水もこみち、
そして今回の劇場用映画オダギリジョーの各バージョンを見たけど
自分的にはオダギリジョーバージョンが一番良いかな?

初めて彼の演技をまともに見たけど、なかなかどうして、
リリーフランキー氏とダブって見えたよ。

元々の性格とかは、どうなのかな?
話し方とかに優しさが滲み出ていました(笑)

オダギリジョーって自分にとっては
例のCM位しか馴染みがなかったから、侮っていた(汗)
正直すまんかった>オダギリジョー

オカン役の樹木希林。
恐るべしです。
女優魂、炸裂してます。
とくに抗ガン剤治療のシーンは、
まともに見られないくらい、迫真の演技です。
全編にわたって優しさがほんわか溢れ
日本のオカンを演じています

そして樹木希林扮するオカンの若かりし頃を演ずるのは
その娘、内田也哉子。
当たり前と言っては何ですが、ウリ二つです(爆)
そこがまた良い!リアリティが、より加速します。

思えば此処の家庭もリリー・フランキー氏の所に勝るとも劣らない
時々オトンっぷりですから、この境遇は良く理解できるでしょうね(笑)
(父親はシェケナベイべーの内田裕也氏

あと、この映画の楽しみ方としては、
「こんなチョイ役なのに、このヒト使っちゃうの?
っていう意外性ですね。

一種の宝探しみたいなのもです。(笑)
みなさんも一緒に探してみて下さい♪

この映画を見たらぜひ買っていただきたいもの、
Image496 パンフです。

よっぽどつまらない映画でない限りほぼ毎回買うのですが
今回のパンフは特にオススメです
各関係者のインタビューや寄稿等、盛り沢山♪
写真も綺麗で見逃せません。

Image497 スパイダーマンよ、比較してスマソ。
通常は真ん中綴じの製本ですが
今回のはガチッとしてます(笑)

|

« あぁ、今更と笑うがいいさ(笑) | トップページ | そうまでして観たいのかっ?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15202700

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:東京タワー オカンとボクと、時々オトン:

» 伊藤美咲(いとうみさき)女優への道!! [伊藤美咲(いとうみさき)女優への道!!]
伊藤美咲さん大好きです! 伊藤美咲さんのプロフィールや、女優への道のり、 そして芸能界の交流関係まで幅広くご紹介していきます♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 08:19

« あぁ、今更と笑うがいいさ(笑) | トップページ | そうまでして観たいのかっ?(笑) »