« 怒濤の | トップページ | ある »

2007年5月 6日 (日)

めんたいこ&じゃがバター

チップスです(笑)

おやつカンパニー(-^〇^-)/ めんたいこチップス辛子明太子味
Image417
博多名物「やまや」の辛子明太子を練り込み薄く焼き上げたチップス。
ピリッとしたパンチのある辛さと明太子の旨みと、新鮮で香り深いゆずこしょうとの相性は抜群!おやつやお酒のお供にもぴったり。

発売日     新発売!
発売地域     全国
内容量     65g
カロリー     318kcal/1食あたり
価格     120円前後
   
人気度:★★★★☆       レア度:★★★★☆      パリパリ感:★★★★★ 

めんたいこチップス発売--おやつカンパニー:MSN毎日インタラクティブ

Image419 見た目は、まんま「えびせん」(笑)

ピリッとしたパンチのある辛さ
・・・・?
オイラの舌ベロがいかれちまったんだろうな(笑)
ぜんぜん辛くないよ・・・orz
心配になって家族の一人に無理矢理食べさせてみた。
ちなみこの人、辛いのが大の苦手な人間。
曰く、全然辛くない(笑)とな。
安心してお目仕上がれ♪




ニュースリリース ポテリッチ
Image418
●商品特長
1.「ポテリッチ」は、しっかりとした味付けで、ちょっぴり濃い目に仕上げたポテトチップスシリーズです。
2.『ポテリッチ うましお』は、うまさしっかり、後味さっぱりのポテトチップス。沖縄産の塩に静岡産のかつお節と、北海道産の昆布などの旨みを加え、じゃがいもによくあうシンプルでコクのある味わいに仕上げました。
3.『ポテリッチ コンソメWパンチ』は、コンソメ風味2倍のおいしさ。濃厚でコクのある味わいです。

4.『ポテリッチ じゃがバター』は、香り豊かなバターの味わい。風味豊かなよつ葉(R)発酵バターをたっぷり使用し、コクのある味わいに仕上げました。
5.パッケージは、キラキラ光る明るいゴールドを使ってよりリッチ感を強調することで、売り場で目立つデザインにしました。

封を開けた瞬間から良い香りが広がります
コクがあって美味い
流石カルビー、ハズレ無しです♪

|

« 怒濤の | トップページ | ある »

コメント

じゃがバターに一票!
多分、食べだしたらもう無くなるまで止まらない。。。

題名だけ見て最初、高速のSAなんかで売っている
アレかと思いました。


投稿: GRAY | 2007年5月 7日 (月) 16:29

GRAY さん
いらっしゃいませ~
こちらではお初です♪

じゃがバタ美味いッスよ~(笑)
ちょっと高めなのが玉に瑕ですが・・・(^^ゞ

しかし題名から
高速のSAで売っているアレを連想するとは!
流石旅慣れたGRAYさんならではですね♪

投稿: AD#1 | 2007年5月 7日 (月) 19:00

色々と見つけますね~

お酒のおつまみは要チェックなんで・・・

これからも宜しくです♪

投稿: ミネヤス | 2007年5月 7日 (月) 20:17

ミネヤス さん
こんなので参考になるんでしたら、
どうぞ~どうぞ~(笑)
でもNCでね♪

投稿: AD#1 | 2007年5月 8日 (火) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/14980707

この記事へのトラックバック一覧です: めんたいこ&じゃがバター:

« 怒濤の | トップページ | ある »