« ダイハード4.0 | トップページ | 無限ぷちぷち ∞プチプチ発売へ♪ »

2007年6月24日 (日)

ダイ・ハード 4.0先行ロードショー

昨日はダイ・ハード 4.0の
先行ロードショーに行ってきました。

久しぶりの洋画でしたので、
字幕に追いつけるか心配でしたが(汗)
大胆な字幕翻訳の草分け的な存在、
戸田奈津子氏でしたのでラックラクで追いつけました。

※戸田奈津子氏に関しては賛否両論有りますが
英語が分からない自分には、どちらでも良い事です
詳しくは↓こちら
戸田奈津子 - Wikipedia

ネタバレは好きではないので、多くは書きませんが
↓Ctrl+Aで読めます
のっけからド派手な銃撃戦!
壮絶なチェイス。
決死の潜入。
そして対決。

流れ的にはこんな感じです。

実際にこのような事が起こったら
自分たち一般人はどうする事も出来ません。
ですので、こういったものを保守管理する方々には
万全な体制で行って欲しいという事を切に願うばかりです。

まぁ、
未だに警察官や自衛官が
winnyで大量の情報を垂れ流している我が国では
セキュリティと言う概念が存在しないので、
どうしようもないですけどね(呆)

ジョン・マクレーン
いつもながらドキドキ感、超!満載です♪
世界一不幸な男と称されていますが、
偶然な事が無ければ生きていなかったのも事実。
その点では「世界一の不幸中の幸い男」と言う事も言えます

この映画で寝てた人がいたら、
自信を持ってこの名を贈ります
「眠り王子」とね。(笑)

「ダイ・ハード4.0」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/diehard4/

ネタバレされたくない人は見ない方がよいです♪

|

« ダイハード4.0 | トップページ | 無限ぷちぷち ∞プチプチ発売へ♪ »

コメント

ご無沙汰です♪

Ctrl+A、見ちゃいました!!

すごい機能があるもんですね♪

投稿: あっきー | 2007年6月25日 (月) 13:29

あっきー さん
早速使いましたね?(笑)
過去の記事でも結構使ってますので、
不自然な空間がある記事で試してみて下さい♪

投稿: AD#1 | 2007年6月25日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15548648

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ・ハード 4.0先行ロードショー:

» ダイ・ハード4先行上映 [ダイハード4画像・動画・壁紙]
ブルース・ウィリス主演の人気シリーズ最新作「ダイ・ハード4ong>」が当初の6月30日公開から1日前倒しになり、6月29日から公開されることが決まった。 また、6月23日には先行上映が行われるが、配給元の20世紀フォックス映画によると、6月27日の全米公開より早く一般の劇場で上映されるのは日本のみ限定公開。 その理由は、シリーズ1作目(89年公開)が約18億円、2作目(90年公開)が約51億円、3作目(95年公開)が約72億円と、シ... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 23:14

» ダイ・ハードが戻ってきた [http://hometheater.sblo.jp/]
いやいや、行ってきましたよ先行ロードショー。記事にするの遅くなったけど。やっぱりブルース・ウィルスはアルマゲドンでもヒットマンでもなくニューヨーク市警の警官で死にそうな目に会うのが似合ってる(笑)全くいつもながらの運の悪さと悪運の強さ。死にそうな目に何度も会うのに死なない。まぁ死んだら話が終わってしまうので死なれたら困るのだけどさ。今回も、軽いイントロから一気に事件に巻き込まれて、後は終わりまで息つく暇もなし。いやぁ、たまりません。大きな画面で見て楽しむ映画です。観て損は無し...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 01:44

« ダイハード4.0 | トップページ | 無限ぷちぷち ∞プチプチ発売へ♪ »