« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 恐ろしいルーキー・・・ »

2007年6月17日 (日)

舞妓Haaaan!!! 見てきました♪

最近せっせと映画館に御邪魔しています。
映画を見ると、毎回始まる前に予告をやるのですが・・・

そこで気になっていたのが、この映画。
舞妓Haaaan!!!
Image555
阿部サダヲが舞妓はんと遊ぶ為に
メッチャ ハイテンションで
京都の町を駆け回りドタバタを繰り広げる、
典型的なコメディ映画です。

堤真一も阿部サダヲに毒されたのか、
思いっきり三枚目を演じてますので、その点も見逃せない所。
柴咲コウ演ずる、駒富士の泣かせる台詞、
そして
先日お亡くなりに成られた植木等氏の遺作となりましたのも
忘れられてはならない事です

笑い、笑い、そしてちょっぴり切なく
でも、最後はやっぱり笑いの超オススメ映画で御座います♪

|

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 恐ろしいルーキー・・・ »

コメント

お笑い大好き人間にはチト興味ありですな。

投稿: ミネヤス | 2007年6月18日 (月) 20:19

ミネヤス さん
大日本人と違って(笑)、
のっけから素直に笑える映画です!
安心してお楽しみ下さい♪

投稿: AD#1 | 2007年6月19日 (火) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15472301

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaan!!! 見てきました♪:

» 舞妓 Haaaan!!! (まいこはーん)阿部サダヲ 、堤真一 、柴咲コウ 、小出早織 、京野ことみ 、酒井若菜 [映画村]
舞妓 Haaaan!!!(まいこはーん) 阿部サダヲ 、堤真一 、柴咲コウ(こお)、小出早織 、京野ことみ 、酒井若菜阿部サダヲがついにメジャー主演の渾身の一作そして、植木等の遺作ということになるんだねなんとなく深い・・・・柴咲コウ(こお)は「県庁の星...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 00:39

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | 恐ろしいルーキー・・・ »