« 発売|(BlogPet) | トップページ | Coca-Cola zero »

2007年6月13日 (水)

PEPSI アイスキューカンバー

コーラ好きなAD#1。

待ち切れなくて朝食も食べずにコンビニに向けて歩きだす。

程なくすると7-11がAD#1を待ち受けます。
ズズズイと奥の冷蔵ケースににじり寄り、中を見渡すと・・・。

有った有った有りましたよ、待ちに待ったアイスキューカンバーが。
当然購入~♪
もと来たこの道帰ります。

朝方とはいえ徐々に太陽が昇っていくので、
すでに暑いです。
すたすたと歩くと、じんわり汗が出ますね。
こんな感じにいい汗かいた所で自宅に到着~♪

早速戴く
Image538
ゴクリ

・・・・・?
う~む・・・・
ゴクリ
・・・・・・・う~む(汗)

期待していたキュウリ独特の青臭さが・・・無い。

不味くはない。しかし、それじゃダメだ!
むしろ不味くなきゃ!
「うへ~青クサ~」って言うくらいじゃなきゃ意味がない気がする。

これでは薄めすぎたメロン味にしか成らないなぁ。

興味のある人、どうぞ。
敢えて強く勧めません。

|

« 発売|(BlogPet) | トップページ | Coca-Cola zero »

コメント

買ったんですねw
ワタシも面白そうなので一度【だけ】買ってみようかと思ってます。

ワタシも青臭さを期待していたんですがwww

投稿: kod_dizy | 2007年6月13日 (水) 22:24

kod_dizy さん
買ってしまいましたw
kod_dizyさんにはヌタとしてオススメしますwww

投稿: AD#1 | 2007年6月14日 (木) 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15416771

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI アイスキューカンバー:

« 発売|(BlogPet) | トップページ | Coca-Cola zero »