« 何ともまぁ・・・ | トップページ | 2007 Rd.10 Nürburgring »

2007年7月22日 (日)

おはみや7月号

昨日までのシトシト雨から打って変わって
雲一つ無いカンカン照りの晴れ模様。
両極端で身体が参ってしまいそう・・・。

今日は月に一度の、おはみやの日。
御近所住まいのわんびぃ君と、すー。さんの3台のビートで
変態 編隊走行しつつ会場入り♪
既に来場していた数台のビートが待ち受けてくれます。
Image659
先月は個人的事情により参加出来ませんでしたので、
お久しぶり感満載です。
いつもの常連さんに加え、海外出張が重なり参加出来なかった方、
などにも会えて何時にも増して充実してましたヽ(^o^)丿

時間が経つとスカスカしてた空間が
Image660Image661
ビートでイッパイに♪

マイミクInitial- Bさんがワンオフマフラーを作ったとの事を聞きつけ
早速チェック~♪
Image666 エキパイのスムーズな曲線!
手曲げですよ、てまげ!
パイプ 手曲げ - Google 検索

試乗させて戴きましたが、
五月蠅くもなく、それで居て控えめすぎず、
絶妙な音を醸し出してましたよ~♪

この後Initial- Bさん、stormさん、す~。さん、と自分で
会長さん邸に押し掛け・・・
Image667 ご自慢のウッドデッキにて軽いお食事会(笑)


つづく

|

« 何ともまぁ・・・ | トップページ | 2007 Rd.10 Nürburgring »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15849661

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや7月号:

« 何ともまぁ・・・ | トップページ | 2007 Rd.10 Nürburgring »