« すっかり忘れておった(汗) | トップページ | 株を »

2007年7月26日 (木)

おはみや7月号~しばちゃんち

昼食を食べ終え、皆さんそれぞれの所用に戻る為、此処にて散会。
会長さん、いつも御邪魔してごめんなさーい(笑)
Initial- Bさんはプロサービスにお買い物、
stormさんはビート走行講習会へ、
会長さんは明日(月曜日)から釣り三昧の準備
す~。さんとワタクシは或る所へレッツゴー♪

チョイとした山道を抜け、一旦休憩
Image668 この日は暑かったので
お尻を捲って冷却中(笑)
奥に写っているお二方はバイクにてデイトナ参戦中♪
YAMAHAのインターカラー仕様のR6とSUZUKIのデカイの乗ってました。

ここから程なく 田舎の無駄に広い 道を行くと
しばちゃんちのジャージー牛乳のお店があります。

Image679 Image678 土・日・祝のみ営業
Image670 早速列に並んで~
Image676 AD#1はプリンソフト
Image677 すー。さんはヨーグルトソフト
それぞれ戴きました♪ どちらもチョ~うめ~ッス!

AD#1は堪らず
Image680 Image681 Image682
こんなのも買ってみました(笑)
オススメだけあって、こちらも言うに及ばず♪
お腹が満たされ、上機嫌でデイトナ経由~帰路に付きました、とさ。
AD#1は、この後更に所用にて高速でトンボ返り・・・(汗)

帰りにこんな怪奇現象?発見
Image683 中吊りの信号機

|

« すっかり忘れておった(汗) | トップページ | 株を »

コメント

あ、今日行きましたよ、しばちゃんち。
その先にある「ならここの里」で金曜日からキャンプで1泊し、帰りに寄りました。
オーソドックスなソフトクリームを食べ、お土産に牛乳プリンを買って帰りました。
ウマかった。

金曜日は会社が休み。
多分、8耐だからでしょう。

投稿: 青空太郎 | 2007年7月28日 (土) 18:17

青空太郎 さん
キャンプ、良いですねぇ。
楽しそ♪

しばちゃんちは色々なメニューがあるので、迷っちゃいますね(笑)

8耐・・・
夏の風物詩♪
今年はどんなドラマが待ってるのか・・
うちはスカパー!が無いので情報を細々入れます(涙)

投稿: AD#1 | 2007年7月29日 (日) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15911366

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや7月号~しばちゃんち:

« すっかり忘れておった(汗) | トップページ | 株を »