« きょうミミちゃんがここまでAD#(BlogPet) | トップページ | やっちゃったものは仕方がない・・・ »

2007年7月11日 (水)

ポテトチップス ガーリックチリ

コンビニに寄ると
ひときわ赤いパッケージが目に付く。

何々?「ポテトチップス ガーリックチリ」とな?
買わない訳にはいかないだろうよ( ̄ー+ ̄)

ニュースリリース 『ポテトチップス ガーリックチリ』
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/070613.php
Image583
●商品特長
  1.“パリパリバリエーション”シリーズは、毎月新しい味が登場し、コンビニエンスストアのみで限定発売しているポテトチップスです。

  2.『ポテトチップス ガーリックチリ』は、口の中に広がる香ばしいガーリックと、ピリッと辛い唐辛子が絶妙なバランスのポテトチップス。豊かな風味にほどよい辛さを効かせて、つい「もう1枚」と後を引くおいしさに仕上げました。

  3.食べるほどクセになる味わい深いおいしさは、お酒のおつまみにもピッタリです。

  4.パッケージも、味名を大きく配置したスタイリッシュでわかりやすいデザインで、全体の赤色がチリの辛さをイメージさせ、食欲をそそります。

-----
期待に胸ふくらませ、いそいそと帰宅。

早速開封~♪
いきなりローストガーリックの香りが周囲に放たれる。
香りに誘われチップスを一枚ピックアップして口に放り込む。

ローストガーリックの旨さと
チリの辛さとの絶妙なバランスが(・∀・)イイ!!

辛さに極端に弱い家族にも食べて貰いましたが
「程良いピリリ感で美味しいね」との評価でした。

コレ、マジ病みつきになりそう(笑)

だがしかし!
ただ一つ弱点有り!
食べた後、ガーリックの匂いが残りますxxx
お出かけ前は控えられた方が賢明かと思われます。

|

« きょうミミちゃんがここまでAD#(BlogPet) | トップページ | やっちゃったものは仕方がない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/15723231

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス ガーリックチリ:

« きょうミミちゃんがここまでAD#(BlogPet) | トップページ | やっちゃったものは仕方がない・・・ »