« WX320KR登場 | トップページ | 地味な手袋→派手な手袋。 »

2007年8月28日 (火)

クロいヒョウをカウ

その日の仕事を終え、自動車に乗り込む。
ヤツに会うのは何日ぶりだろうか。
はやる気持ちを抑え静かに自動車を走らせる。

橋を渡り、立体交差を抜け、ヤツの居る店に辿り着く。
店の前に立つと、自動ドアがスッと開く。
正面には階段。
トントンと軽快な音を立てて上がって行くと、
その上段付近にヤツは居る。
可愛いヤツめ。

隣には友達のアルビノかい?
同じ形で全身真っ白。
こちらの様子を伺っている。

しかしそんな友達には目もくれないで
私は黒いヤツを手に取る。
おっと、暴れるんじゃないよ(笑)
思わず落としそうになるのをしっかり受け止め、
全身の様子を眺める。

ほう、最近のネコ科は水にも強いんだな。
感心し肉球付近もしっかりチェック。

ちょっと失礼して口の中も見せてもらうよ。
見た目より大きく開くんだね。
うん、これなら大丈夫、問題なさそうだ。

もう一度全身を見回す。
全体的にしなやかで申し分ない。

よし、決めた!君にするよ、ボクは。
店員を呼び、確認をする。

「こちらで宜しいですね?」
「ああ、間違いない。お願いするよ」

滞りなく会計を済ませ、店を後にする。

紹介しよう、彼を。プーマ デスモ ゴアテックス GORE-TEX
名前はPUMA DESMO GTX Black-Dark Shadow
UK 7 , US 8 , EUR 41 , 26CM  ¥39,900-
070828091911 070828091931 070828091947
070828183225 070828183303 070828183525
070828183348 070828183408 070828183620
070828183326 070828183436 070828183643
070828183807 070828183500 70726f647563742f6465736d6f322e6a706

※本文中、かなりの脚色がある事を御了承下さい(笑)

|

« WX320KR登場 | トップページ | 地味な手袋→派手な手袋。 »

コメント

クロヒョウさん最近いろんなとこに進出してますね
いい感じ!

投稿: storm | 2007年8月29日 (水) 18:22

storm さん
子供の頃、
プーマと言えばサッカースパイクと
ジョギングシューズ位しかありませんでした。
ここ数年で多分野に進出してきてくれて、
プーママニアとして嬉しい限りですヽ(^o^)丿
まさかプーマのブーツが履けるとは思っても見ませんでしたからね(笑)

投稿: AD#1 | 2007年8月29日 (水) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/16271503

この記事へのトラックバック一覧です: クロいヒョウをカウ:

« WX320KR登場 | トップページ | 地味な手袋→派手な手袋。 »