« 出入りが激しくて・・・ | トップページ | プチプチ »

2007年9月21日 (金)

悔しいやら情けないやら・・・

ネットオークションと言うモノが始まって久しい訳ですよ。

身の回りのモノを気軽に出品したら、
知らず知らずそれがお宝化しててウハウハになったり・・。

モノは欲しいが新品で買うにはもったいない。
ダメ元で調べてみたらと「こんなに安く買えるんだ」などと
ラッキーな気分になったり・・・。

人それぞれお気軽に売買出来る環境が整って
とっても有り難い事です。

で、何となく欲しいモノを見つけて
ヲチリストに放り込んで何日も監視する(笑)
直前までライバル現れず。

さてそろそろ入札を、
などと考えてる間に寝落ち・・・ОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

キーボードに頭突きをして目を覚ますと・・・
落札されておらず自動延長で、さらに6日待ち・・・orz

こんな事なら早めに入札しておけば良かった。。。
って事有りませんか?ありませんね。
ワタクシだけですか、そうですか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ、大したモノじゃないし急ぐ訳でもなし。
もっと気軽に行こうよ>おいら

|

« 出入りが激しくて・・・ | トップページ | プチプチ »

コメント

ありがちですね。私もよくやります^^;
でも再出品されてるならいいじゃないですか〜
場合に寄ってはQ&Aから即決以来できるし
売れ残ったんだから安くしてって言ってみる?(笑

一番悔しいのは驚く程安く落札されてたとき・・・

投稿: storm | 2007年9月22日 (土) 09:09

storm さん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!
小心者なので、即決依頼出来んのよorz
勇気出してやってみようか(笑)

安く落とされてた時の悔しさと言ったら
・・
3日は凹みますな…(´д`;)

投稿: AD#1 | 2007年9月22日 (土) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/16528664

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいやら情けないやら・・・:

« 出入りが激しくて・・・ | トップページ | プチプチ »