« プチプチ | トップページ | 軽くテスト »

2007年9月23日 (日)

一日遅れましたが・・

世間は3連休の中日だと言う事で浮かれてる訳ですが
ビンボー人のウチは、そうは参りません。
数少ない稼ぎ時を逃す訳にはいかないのであります。

オイラだってビートの定例会に行ったり
E.T.C.の波及クラブ、E.R.C.のイベントに行きたいさ!
密かに見送りに、と目論んでいたけど、
タイムスケジュールがどうしても合わず断念

そんな折の合間を縫って、
歩いて1-2分の所にあるスーパー内のおもちゃ売り場に行って
買って参りました。
070923104728 ∞プチプチ
色は王道のホワイト

で、早速取り出す
070923104942
裏側の電池ブタ部分に絶縁シートが挟まっているので
引き抜いて早速プチプチ!(笑)

へそ曲がりなAD#1は
070923104954 裏側の写真をうp(笑)

役に立たないインプレ
感触・・・
かなり近い

音・・・
内蔵スピーカーの限界かも知れないが
金属音が強すぎるかな
も一つ、、、いわゆるスイッチになっている訳だけど
そのカチカチ音がするんだよね。。。orz

100回に1回違った音がするので
それをねらって押すのもよし


希望・・・
プチプチのスイッチ?が8個も付いているのだから、
一度押したら死んで5秒くらい経ってから復活・・・
・・・みたいなのは出来ないのかな?(笑)

※近所のスーパーおもちゃ売り場で購入
¥819-(うち消費税¥39)

|

« プチプチ | トップページ | 軽くテスト »

コメント

遊びすぎて、腱鞘炎にならないように。

投稿: ヒナ | 2007年9月24日 (月) 20:36

ヒナ さん
親指の付け根が
少し痛くなってきているのは
ここだけの秘密(笑)

投稿: AD#1 | 2007年9月25日 (火) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/16549792

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れましたが・・:

« プチプチ | トップページ | 軽くテスト »