« 突き出しで勝ち | トップページ | 走って、ずぶ濡れ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン »

2007年9月15日 (土)

富士山Tシャツ・・・♪

今年も富士山の登頂に成功した訳だけど、
それを遡る事2週間前、
準備の為にSWENに立ち寄り、あれこれ買い物をしたんですよ。
で、店内のポスター掲示に目が行った。

「富士登山フェア2007」

買い物をする際、
店員さんに「富士山に登るよっ♪」と伝えるとハガキをもらえる。
そのハガキに必要事項を記入して富士登山に挑戦。
見事登頂成功を成し遂げた際に一言感想を書き加え、
富士山頂郵便局のポストに投函。
下山し、しばし平日を過ごす。

忘れた頃にハガキが届く(笑)
で、届いた事を忘れていて、今日確認(笑)
裏を見ると、あれま「祝・当選!」の文字♪

9/30までにお店に持って行くとTシャツを貰えます♪
ちなみに一緒に登ったTもハガキを出したのですが、
残念ながらこちらは抽選に漏れてしまった。
070916003818 Tにハガキを借りて一緒に撮影
青いロゴの方がワタクシのハガキ

明日行けるかな?

|

« 突き出しで勝ち | トップページ | 走って、ずぶ濡れ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/16460696

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山Tシャツ・・・♪:

« 突き出しで勝ち | トップページ | 走って、ずぶ濡れ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン »