« 芸術の秋 | トップページ | S2000 TYPE S »

2007年10月28日 (日)

(久しぶりに)おはみや10月号

前日の超高速台風も過ぎ去って
まさに台風一過の雲一つ無い秋晴れ♪


気持ちいい~っす♪
そんな気持ち良い日にビタッとはまった「おはみや」
ここ数ヶ月、仕事や仕事やら仕事など
様々な(?)障害があって参加出来てませんでしたが、
やっと来ました。

ざらっと見ると、いつもの面々の見慣れた風景(笑)
それに混じって新顔さんなどもいたりして良い雰囲気で集ってます。
これっすよこれ、やっぱり良いねぇ!
071028092938 071028092924
身振り手振りなんかで熱く語るビートオーナーの面々(笑)
この後もうちょっと集まって20台前後でしたかね?
あれ?よく見ると会長さんがいない・・・
おかしい?? 
と思ってたらVAMOSでスルスルっと入場。
ずるずるしながら「風邪引いた」との事。

会「あれ?電話したけど、着信履歴無い?」
AD「えー・・・・あ、あった(汗)」
会「もう一人にも掛けたけど、誰も出ないから来たよ~(涙)」

と、辛そうな会長さん。
誰も電話に出なかったばかりに、
わざわざここまで来てくれました。。(´;ω;`)ウッ…

そんななか、stormさんがニヤニヤしながら手招きしてる(笑)
ずずいと寄るとこれでもかと言わんばかりの大量のカタログ!
仕事を兼ねて東京モーターショーに行った氏が、
かき集めてきたカタログを披露(笑)
071028095428
これだけあると見応え十分。
願わくば自宅で落ち着いてゆっくり見たいな。
集めに・・・行くか?(笑)って言うか・・・行けるのか?(汗)

この後ワタクシAD#1は所用の為、後ろ髪を引かれつつ早退。
皆さんでどこか走りに行ったのかな?
参加された方々、お疲れ様でした~♪

|

« 芸術の秋 | トップページ | S2000 TYPE S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/16904662

この記事へのトラックバック一覧です: (久しぶりに)おはみや10月号:

« 芸術の秋 | トップページ | S2000 TYPE S »