« オデッセイRA8 アブソルート化計画 進行中♪ | トップページ | サクラサク »

2007年10月14日 (日)

チャレンジカップ21 in エコパ

たとえ日曜日といえども
ビンボー人は休む事を許されない。
5時には起きて、仕事♪仕事・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
週に一度の休みなので、何とか8:30過ぎにはやっつける!
はふ~、何とか終わらせても
午前中は別件の所用が・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

こちらも何とかやっつけて、一路某アリーナへ。
いい加減ビートも動かしてやらねばと思いつつも、
何やら雲行きが怪しい
、、っていうかパラパラ降ってますが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

仕方がないので、オデッセイで転がっていきます。
しかしこの時期は秋祭りで街中が走りにくい。
誘導に合わせて走っていこうにも八方塞がり・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

やっとの思いでたどり着き会場に入ると
071014151420 ただならぬ気配に圧倒される。。。
ここは空手の大会会場。
ヒナさんに誘われるままに会場入りしたは良いが、
ずぶの素人がとんでも無いところに迷い込んでしまった感じ(汗)

おろおろしつつもケータイでヒナさんに連絡を取ると
アリーナにて大会運営のスタッフをしてました。

アリーナに降りて合流?
時間的に「もう終わっちゃったかな?」と心配したけど、
丁度各カテゴリーの決勝が行われてました。

全くの素人ワタクシAD#1の為に
ヒナさんが豆知識やルール、
更には突きや蹴りを入れた時・入れられた時の痛さ加減まで
解説してくれて勉強になりました(笑)

そんな中にヒナさんの通う道場の方が
ヤングマスター部門の決勝に進出。
071014152004 これから決勝に臨むK氏の後ろ姿。

いざ!
071014153324 071014153332
一般の方でもフルコンタクト形式なので
迫力があります。
フルコンタクトとは - はてなダイアリー
コンジョーナシのAD#1は見てるだけで精一杯(汗)
結果は判定で惜しくも準優勝でした。


表彰式 + 総括
071014160334 071014160833

記念撮影
071014161449 071014162130

大会に参加された皆さん、お疲れ様でした♪



|

« オデッセイRA8 アブソルート化計画 進行中♪ | トップページ | サクラサク »

コメント

なんだかんだ写真まで撮らせてしまって
申し訳ございませんでした m(__)m

少年部で5人、一般で3人出場しました。
大人2人を除いて、ほかの人はとくにケガは
なさそうです。
なにせその2人は、11月の大会にも
エントリーしているし(愕)

わたしも、時々「うわっ」とか言ってますよ。(笑)
応援って、タイミングがとても難しいです。
口で言うだけなのにね♪

知らない世界を覗くのもたまには良いでしょ?

投稿: ヒナ | 2007年10月15日 (月) 08:15

ヒナ さん
スナップ撮るのは嫌いじゃないので
NoProblemです(笑)
それよりおまけカメラなので
クオリティが低くてスンマセンm(_ _)m

え?あのお二方、11月にも出るんですか??
凄すぎです・・・。
お怪我お大事にとお伝え下さい(汗)

いやはや、何とも(;^_^A アセアセ…
今回は想像を超越していて
ビックリの連続でしたよ。

投稿: AD#1 | 2007年10月15日 (月) 14:00

写真好きで、あんなふうにドカドカやるの
平気な人なら凄く面白い被写体がゴロゴロして
いると思うのですよ。
※ 応援しながらだとかなりブレる。

試合に出た人たちの痛さは、解りませんけど
稽古でも胸のあたりは真っ赤になってるようなので
か・な・り痛いと思います。  > 怖いわ

次の大会にエントリーしているうちの道場生は、昨日より
多いのですよ。
うーん、朝 起きられるか?が最大の敵です。

投稿: ヒナ | 2007年10月15日 (月) 23:08

ヒナ さん
次回の方が規模が大きいんですか?
朝、寝坊せぬよう頑張って起きて下さいヽ(^o^)丿

投稿: AD#1 | 2007年10月16日 (火) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/16765000

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジカップ21 in エコパ:

« オデッセイRA8 アブソルート化計画 進行中♪ | トップページ | サクラサク »