« ハバネロたこ焼き ソース味 | トップページ | ボンヌママン マロンクリーム »

2007年10月24日 (水)

デスレインDEATH RAIN ハバネロポテトチップ

BLAIR'S
DEATH RAIN

XXX HOT
AMERICA'S FAVORITE SPICY CHIP!
FEEL ALIVE!
071024091256
こんな文字がパッケージの全面に躍ってます(笑)
袋の色は当然「黒」

ワクワクするじゃん♪

で、喰う!
071024091414
少し厚めにスライスしたチップを油で揚げ
秘伝のスパイス(笑)を、これでもか!と降ったもの。
触感は堅あげポテトみたいにガリガリってかんじで心地よい。

で、肝心の味なのだが・・・
確かに辛い!
辛いのだが・・・日本のポテトチップに比べて美味くない(笑)
ただひたすら辛いだけなのだ。
ちょいと残念・・・。
食材提供して下さったNさん、有り難うございました♪


試しに昨日食べたハバネロたこ焼きを一つ喰う。
こちらはソース、青のりの風味が来て、、そしてドカンと辛さが来る。
いやー!改めて食ったが、これは最強かも知れないぞ>ハバネロたこ焼き
悪い事は言わん、気軽に食べるな!>ハバネロたこ焼き

お菓子検索-罰ゲーム 全国2000通のリクエストにお応えしてハバネロたこ焼き ソース味
http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode=4902443530457

|

« ハバネロたこ焼き ソース味 | トップページ | ボンヌママン マロンクリーム »

コメント

クチビルが腫れてもしらないからね。

投稿: ヒナ | 2007年10月25日 (木) 23:48

ヒナ さん
どこもかしこもヒリヒリだす(;^_^A アセアセ…

投稿: AD#1 | 2007年10月26日 (金) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/16864058

この記事へのトラックバック一覧です: デスレインDEATH RAIN ハバネロポテトチップ:

« ハバネロたこ焼き ソース味 | トップページ | ボンヌママン マロンクリーム »