« コーラ白書 | トップページ | 液晶・・・割れた(写真追加) »

2007年11月24日 (土)

くーる・じゃぱん(笑)

たまたま見つけた吉野家シンガポールのページ
無理矢理な日本語が使われてるけど憎めない(笑)

「ご自在に迷うな」ってどういう事よ(^^ゞ
HOMEに帰る時も「失われるか」って・・・orz
英語で are you lost?ってなってるから直訳しちゃったんだろうね

マウスで擦ると「くすぐったい」って言います
この声がカワイイ♪

牛のキャラクターを操って海中の宝箱から宝をgetするゲームも出来ます
気を付けないとタコに食べられちゃうぞ

YOSHINOYA SINGAPORE 
http://yoshinoya.com.sg/ ←音出ます

台湾
漢字主体なのは勿論ですが、
中国本土のとは違って日本人が見ても判りやすいです。
さすが親日?(笑)
台湾行ってみたいなー♪
歡迎光臨 台灣吉野家 YOSHINOYA
http://www.yoshinoya.com.tw/

本家本元
株式会社吉野家ホームページ
http://www.yoshinoya.com/

以下参考リンクw
(事務的であまり面白くない?)

香港吉野家網站
http://www.yoshinoya-hk.com/

写真があまり美味しそうに写っていないのは何故?
吉野家,品奇比?,DQ冰淇淋-大?合?快餐有限公司
http://www.yoshinoya-dq.com/

米国
Yoshinoya West Inc. Home Page - Expansion Program
http://www.yoshinoyausa.com/index.html

オーストラリア
Yoshinoya - japanesetoplease
http://www.yoshinoya.com.au/Home.html

 

|

« コーラ白書 | トップページ | 液晶・・・割れた(写真追加) »

コメント

すごいの
見つけましたね(*^。^*)

笑えました♪

最近、吉野家、
行ってないなぁ(^。^)y-.。o○

投稿: あっきー | 2007年11月27日 (火) 22:28

あっきー さん
変な日本語が笑えますよね(笑)
自分も最近行って無くて・・
この前すき家に行ったらバリエーションが多くてビックリしました。
吉野家もこういう風になってるのかな?

投稿: AD#1 | 2007年11月28日 (水) 03:08

吉野家は、すき家の域には
到達してないような気がします(^_^.)

昔ながらのものを
守ってるように思います・・・

が、しかしぃ!!!

最近、ご無沙汰なので、

チェックしに行かないと(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年12月 3日 (月) 21:25

あっきー さん
たまーに行くと美味しいんですよね(笑)

投稿: AD#1 | 2007年12月 4日 (火) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/17179913

この記事へのトラックバック一覧です: くーる・じゃぱん(笑):

« コーラ白書 | トップページ | 液晶・・・割れた(写真追加) »