« テスト | トップページ | マッスルフレームC4を付けてみた »

2007年12月 3日 (月)

スポーツエアクリホースを取り付けてみた

mixiのマイミク某氏より譲り受けた
スポーツエアクリホースを取り付けてみました。
某氏、有り難う御座います♪

HE゛AT DRIVER パーツ工房
"スポーツエアクリホース"
http://www.pro-service.jp/cgi-bin/pro-service/sitemaker.cgi?mode=item_detail1&page=page1&category=1&no=9&layout=item2&user_id=&user_pass=

品番/ HB-ACH
仕様/ 高効率エアクリーナーホースセット
●米国/ハイテック社製「フレキシブルレーシングダクトホース/約50cm」
●ファンネル形状リップ(ステンレスSUS304材) 、「クランプホースバンド」×2個
※付属のホースバンドの固定ナットのレンチサイズは11mm(インチサイズ)です。

純正エアダクトを取り外しでコイツと入れ替えるだけなんですが、
狭い場所だけに中々難儀で・・・

071202075600 幌の止めネジと
071202080944
左側のエンジン・メンテナンス・リッドを外してアクセスしやすくします。

これを外さないと中々作業が出来ません。
メンテナンス・リッドのネジは12角なので、その手のレンチを使いましょう.

ノーマルとの比較
071202084406
ストレート構造になっています。
ノーマルはチャンバーを設けて充填効率を高めてるのが判ります。
チャンバー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC

ストレートとチャンバー、
どちらも善し悪しがあるので何とも言えませんが、
強いて言えば・・・好みですかね(笑)

071202102332 パイプを差し込んでネジ締め上げて・・・
071202102353 メンテナンスリッドにもネジで留めて、はい!出来上がり♪
手前に写ってるコネクタはオートアンテナのモノなので通常付いてません

効果は・・・まだ試してないので判りません(笑)

|

« テスト | トップページ | マッスルフレームC4を付けてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/17260478

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツエアクリホースを取り付けてみた:

» 小泉麻耶のGカップ生乳仕込みハプニング映像見事に大成功!! [小泉 麻耶19歳のGカップがポロリ映像]
可愛いまゃんのおっぱいがみたい 小泉 麻耶 おっぱい 小泉 麻耶 おっぱい 小泉 麻耶 おっぱい 小泉 麻耶 おっぱい 小泉 麻耶 おっぱい 小泉 麻耶 おっぱい 撮影スタッフは試みたどうしてもビキニの下の小泉 麻耶のおっぱいの全貌が見たい!!スタッフ考えました。撮影で使う極小ビキニの紐を薄く薄く・・・成功した時の快感はイクに等しいものがありました【必見動�... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 11:27

« テスト | トップページ | マッスルフレームC4を付けてみた »