« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月4日 - 2007年3月10日の8件の記事

2007年3月10日 (土)

少し早い?

いやいや、もう十分に春ですので
あえて言ってしまいたい。

春眠暁を覚えず

おやすみぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

最近・・・

頂き物が多くて。有り難い事で御座います。m(__)m
まずはこちら
お母さんの玉子焼き醤油|STMX

丸ビーさんこと、丸ビー&N360sさんのうちに
遊びに行った時に帰り間際にいただいたものです。
ちゃちゃっと作ってみました。
Image178
ダシと醤油のバランスが絶妙です♪
これなら誰にでも美味しい玉子焼きが出来ますね(笑)

こちらはいつもお世話になっている「すー。」さんから。
とんきぃ牧場謹製の
Image176
ビアシンケン(豚モモの角切りが入っている)ハムです。
こちらはまだ冷蔵庫の中で待機中です(笑)

最後はこれまた丸ビーさんこと、丸ビー&N360sさん特製の
スモークチーズです。(届けてくれたわんびぃさん、ありがとう)
彼は市販されている普通のチーズをスモークチーズに変えてしまう
魔法のテクの持ち主です(笑)

波形のナイフが有れば良いんだけど、
Image175
そんなしゃれたモノはないので、フリーハンドで波形?に切ってみました(笑)
摘みながらワインでも・・・と、いきたい所なのですが、
あいにくAD#1は下戸なのでコーラでぐいっといってます♪

丸さん、すーさん、わんびぃさん、ありがとうッスヽ(^o^)丿

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

Korean say "I'm Japanese".悪いことをしたら「自分は日本人だ」と言え。

韓国人俳優チャ・スンウォン
 「悪いことする時は『(私は)日本人』と言うんだよな」


スタジオ大爆笑&拍手喝采。
観客は「ヒュ~~」という声を出して大盛り上がり。


チャ・スンウォン
 「必ずね」


画像左側の男
 「(他人の)足を踏んだら・・・」

一斉に叫ぶ出演者たち
 「SUMIMASE~~N」


スタジオ大爆笑&拍手喝采。


画像右側の男
 「小さな愛国心ですよ」

画像左側の男
 「ええ、小さなね」
------------
★厳選!韓国情報★ ★韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0edc74ec14a4ef33cac1ef285f3d462d
------------

これって向こうのTVなんでしょ?
誰も止めないの?
会場全体が盛り上がってるし・・・
(゚Д゚)ハァ?「小さな愛国心ですよ」ってどういう意味?

ホント、民度が低いねぇ。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

詫び状

先日導入したATOK2007
きわめて調子が良い♪
やっぱり日本語入力はこうでなくちゃねヽ(^o^)丿

これは直接web通販で発注したので
発売日に配達されるように段取りが付いていていました。
実際そのようになったのだけれど、
裏舞台ではかなりのドタバタがあったようです。

同時発売予定だった『JUST Suite 2007』のインストールプログラム内に
直前に不具合が発覚

すべての製品の出荷を一時停止して、
該当製品を回収するという事があったらしい

幸い自分のATOK2007は当日に届いていて、
何の問題もなかったのですが、
中には実際に遅れた人も居たみたいですね。

そんな事があって、
社長さんのサイン入りの詫び状が届きました(汗)
Image168
中には500円分のクオカード入り。
赤ちゃんの写真がカワイイ♪
しかし企業も大変ですねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

順番を受付したかったの♪(BlogPet)

きのうAD#1で、順番を受付したかったの♪
AD#1は順不同に受付すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

大荒れ

天気も市場も大荒れですなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

coffee meeting♪bike photo篇

取り敢えずダラダラ載せます(汗)
順不同につき、順番のクレームの受付はいたしません(笑)
Image123 Image124 Image125
Image126 Image127 Image128
Image129_1 Image130_1 Image131
Image132 Image133 Image134
Image135 Image136 Image137
Image138 Image139 Image140
Image141 Image142 Image143
Image144 Image145 Image146
Image147 Image148 Image149
Image150 Image151 Image152
Image153 Image154 Image155
Image156 Image157 Image158_1

予想以上の参加者でしたので撮り忘れがあるかも(汗)
お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら済みませんm(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

coffee meeting♪

mixiのコミュである『E.T.C.』のオフ会、
ETCCM!(遠州ツーリングクラブ@コーヒーミーティング)
~浜名湖SAでコーヒー飲まない?~
に参加して参りました♪
※mixi内リンク↑ですので、参加されている方のみご覧いただけますm(__)m

天候はピーカンで、絶好のバイク日和!

しかし皆さん早起きですね(笑)
8:30開始なのにAD#1が着いた8:15には
すでに約半数の方が集結しておりましたよ(汗)

時間が経過するに従って続々集まるバイク!
参加者人数37人35台のバイクが集まりました。(えんぞさん統計より)
Image158
近くにある自販機で各々好きな缶コーヒーを買い
好きなバイク談義に花を咲かせておりました。

心配された花粉の影響も(自分は)あまり感じず。
マスクで顔を覆っていては覚えて貰えないですからね。
と言っても極度の人見知り症候群のワタクシは
あまり話しかけられず・・・ナニヤッテルンダ、オレorz

その後は数班に分かれて
Image159 Image160
オレンジに行ったり、オレンジに行ったり・・・ってオレンジばっかじゃん(笑)

そこから、また数班に分かれショートツーリングを経て
Image161 Image163
Rider'sHouse 『the Wish』にて
Image164 Image166 Image165
お肉ごろごろポークカレー&オリジナルブレンドコーヒーを頂きました。
これがまた美味しいんだ♪
当然此処でもバイクにまつわるお話ばかりでございます(笑)
しかし皆さんバイクに詳しいですね~。
ほとんど聞き役でした(汗)

Image167 ロバと戯れるバラックさん(笑)

ここで各自流れ解散
参加された皆さん、お疲れ様でした~。

※参加されたバイクの数々は、のちほどupします♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »