« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月18日 - 2007年3月24日の8件の記事

2007年3月24日 (土)

ワカメ

ワカメ
天気予報通り雨になってしまいました。
芽吹いた若芽もどこか寂しげ…。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

目出度く

ポンコツの仲間入りでござ~い(笑)
Image203Image204
1992/05/27~2007/03/23で60,000km走りました。

この後、マイミクのす~。さんとuskさんとワタクシAD#1で
Image208ドライブしました。
手前がワタクシのビート、
奥にuskさんのコペン
そのまた奥にす~。さんのビートがちょっぴり写ってます。
わんびぃさんも誘ったのですが、
あいにく飲んでしまったとの事で今回は不参加でした。

走り出してすぐ、uskさんの速い事。。。
やはりターボ付きは加速が違います。
しかも道に慣れてるのでスーイスイ♪
オイツケナーイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

選挙

いよいよ統一地方選挙の先陣を切って
13都道県の知事選が公示されましたねぇ。
中でも都知事の結果は都民でなくても気になる所(笑)

今回は相当な売国な人が混じっているようでして(汗)
しかも結構有力候補と目されている・・・

約1000万の有権者には正しい判断をお願いしたいですなぁ (゚Д゚)y─┛~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

春分の日

ドライブに行った方、
バイクで春の風を感じた方、
その他の方々、如何お過ごしでしたか?

ワタクシ?
ご想像にお任せします(;>_<;)ビェェン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

きのうミミちゃんが(BlogPet)

きのうミミちゃんが、処分しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

恐怖の瞬間

Aw_vs_dc コーナーに進入するA・ブルツ
Aw_vs_dc2 切り込もうとするとD・クルサードのマシンが・・!
Aw_vs_dc3 Fタイヤが接触したかと思うと!
Aw_vs_dc4 一気に乗り上げ!
Aw_vs_dc5 目の前を
Aw_vs_dc6 RB3が
Aw_vs_dc7 横切る!
Aw_vs_dc8 そして
Aw_vs_dc9 去っていった。
(C)FUJI-TV

一歩間違うとA・ブルツの首が、もげる大惨事になる所でした。
腕はFタイヤに乗り上げた衝撃でステアリングから弾かれ、
コックピット内に収まっていました。
こちらも一昔前の規格だったら腕が無かったかもしれません。

反省しているようです
クルサード アクシデントの非は自分にある - GPUpdate.net

あなたもベテランなんですからね!
昨日今日デビューした新人じゃないんですから~(汗)

"ブルツの反射神経に称賛の声"  - F1-Live.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月18日 (日)

Rd.1 AlbertPark

勝手な感想故、気を悪くされた方が居たらスマソ
オープニングのアニメ・・・何とかならんのか?(笑)

・Ferrari
ライコネンは去年までの速さに加えて
フェラーリの信用性を得て最強になった感がある。
ここ数年のフェラーリは、
80年代後半~90年前半の頃のガラスの信頼性が嘘のようだね。
皇帝様の恩恵を思う存分甘受するがよい。

マッサは今回は不運だった
次回から期待出来るでしょ

・McLaren Mercedes
ハミルトンは素晴らしいね。
2年連続チャンプのアロンソに一歩も引かず。
さすがRデニスが早々につばを付けていただけの事がある。
アフリカ系の☆として頑張って欲しいね。

アロンソは言わずもがな。
速さを維持している。
しかもチームが変わっても、である。
一時期の信頼性低下を回復させてフェラーリに立ち向かって欲しい

・Aguri Honda
やっぱり予選の勢いそのままには行けませんなぁ。
特にデビットソンはテストドライバー時代が長かっただけに
レース独特の緊張感に負けたね

琢磨は数年前のパフォーマンスを、やっと取り戻しつつある。
後はAguriのマシンが壊れないように祈りつつ・・・・。

・Honda
・・・走ってたの?

なに?バトンのスピード違反って。
基本だろ?
話になんねーよ、ぼけ。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

F1オーストラリアon the airメモ


F1オーストラリアグランプリ 3/18 13:10~on the air

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »