« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月22日 - 2007年4月28日の7件の記事

2007年4月28日 (土)

コースター失速、逆戻り 他 ニュースより

<突風>コースター失速、逆戻り 山梨・富士急ハイランド - Yahoo!ニュース - 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000098-mai-soci

風で失速しちゃうってどんな風じゃ・・・
そう言えばジェットコースターって何年も乗ってないな。
こんな事があるんじゃ余計に乗れなくなっちゃうよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


林家木久蔵さんの新芸名は「木久扇」、公募に3万通 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070428i511.htm

名前が決まったそうで・・・。
大物芸人が芸名を公募で決めるってあまり聞きませんね。
そうそう、寄席にも行ってみたいな。
しかし金と度胸と一緒に行ってくれる人が、ない・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

NTTドコモグループ様発表について~ウィルコムはこれからもPHS~|WILLCOM
http://www.willcom-inc.com/ja/info/07042701.html

う~む・・・とうとう停波(サービス終了)ですか・・・。
ドコモはケータイとサービスが被っちゃってたから
共存が難しかったんですね・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

それでもWILLCOMはPHSで勝負します。
ユーザーとして応援していきますよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

届きました

M.T.B!実行委員会より封筒が

Image390
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

イヤーチップの無償配布プログラム

iPod+Bose in-ear headphonesで音楽を楽しんでいる事は昨今お伝えした通り
でもBose in-ear headphonesのイヤーチップが、とっっっっても外れやすくて
予想通り無くしてしまった事もお伝えした通り。
そして発注して¥840掛かった事も、
外れにくくする為にスーパーXで貼り付けた事も、すべてお伝えした通り。
しつこいな(笑)

「で、最近調子はどうよ?意見聞かせて」ってお尋ねのはがきが来てました
Image363
[Please contact us]

センス良いよね>BOSE

AD#1はこういうのは あまりコンタクトしないんですよ
でも世の中には一言言ってやらないと気が済まない!
っていう方もいる事は事実

意見がイッパイ来たんでしょうねぇ(笑)
後日こんなお知らせが来ました
「イヤーチップの無償配布プログラム」だそうな。
Image364
これまでにボーズエクスポートインクよりイヤーチップを買った人は
無条件で発送してくれるそうで。

しかも今回の封筒の中には
これまたセンスの良い¥1,000分のクオカードが入っていました
Image366
イヤーチップが¥840・・・で、今回のクオカードが¥1,000分・・・。
ボーズも商売あがったりだね(笑)

発送予定は5月中旬。
どんなイヤーチップが来るか、今から楽しみに待ってます♪

-----参考リンク-----

Bose in-ear headphones(TriPort IE)専用イヤーチップ無償配布のお知らせ
BOSE: ニュースリリース

# 対象
Bose in-ear headphonesご愛用中のユーザー様

# 申し込み方法
弊社WEB内、専用フォームよりお申込ください。
※サイズ指定は不要です。S/M/L各サイズのイヤーチップを2個ずつセットでお届けいたします。

# 受付窓口
http://www.bose.co.jp/support/ie/

# お届け時期
2007年5月中旬頃より順次発送を予定

# 受付期間
2007年4月20日~2008年4月21日までの1年間(予定)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

おはみや4月号 chapter.2

皆さんに迷惑掛けつつ無事出発。
で、おはみや会場からとんきいさんまで
軽くドライブしつつ程なくとんきいさんに到着。

で、駐車場に止めて皆さんの到着を待っていると・・・
ぞろぞろ。。入って来るわ来るわ。。
一応事前に予約取ったんですけど、飛び入り参加の方が多かったようで(笑)
キャパは十分有るので無事入店♪

総勢19人でランチバイキングと相成りました。
これだけ大勢だと、みんなでコミュニケーションどころじゃありません(笑)
各テーブル単位で和気あいあいと盛り上がっていました(と思います)

バイキングでお腹イッパイになった所で解散。
お疲れ様でした~♪

駐車場では、わんびぃさんのリクエストにより
コペンで参加のuskさんによる電動メタルトップの実演会になりました。
Image376Image377Image378
フックを外してスイッチポン!トランクが開き、スッと収まっていく。

Image379Image381Image382
トランクが閉じて出来上がり。
疑り深いわんびぃさんがトランクを開けて確認中(笑)

Image383Image384Image385
閉じる所。基本的に同じ。
かなり綿密に確認中のわんびぃさん(笑)
動きが速いのでW-ZERO3[es]のカメラじゃ追いつけません(汗)

何か物足りない?AD#1は、
すー。さん、わんびぃさん、uskさんと小雨の蜜柑道に・・・(笑)

ハーフウェットの蜜柑道は通行車両も少なく、
AD#1は それなりのペースでブヒ~ンと流す。
やっぱりRE-01は大したものです。
ハーフウェットでは、殆ど滑りません。
残念ながら後ろの3台は途中で地元車に入られペースダウン。

なんとなく物足りないので第2ヒート(笑)
小雨も上がりストレスフリーで走れました。
しかし後ろ2台は・・・またもやペースカーが入った模様
ここで小休止、ダベリーノ。
Image386

わんびぃさんはYRVに荷物が積んであって
それが暴れまくるというので、ココでお別れ。お疲れ様でした~♪

後の3人はミカちゃんに会いにgo!(笑)
Image388
ミカちゃんに会ったら、これを飲まねばね♪
3人そろって腰に手を当てグビッと飲み干す。

そしてミカちゃんとの別れを惜しみつつ去りゆくのであった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

AD#(BlogPet)

AD#1は
写真をだらだらっと・・(笑)ASIMOおこれで空飛べるんだから.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

おはみや4月号 chapter.1

月末恒例のイベント、おはみやでございます

残念ながら降ったりやんだりの空模様。
こんな天気でもぞろぞろ集まってきます

Image370 こちらは意固地 気合い入り組(一部除く)
Image371 こちらはへたれ 用心組
ビートは10台前後集まりましたね

前半は何となくシトシトしていたので、あずまやでオシャベリ。
後半は何となく上がってきたので、ビートの周りでオシャベリ。
皆さんお好きねぇ(笑)

今月の物好きビート
Image372
普段あまりお目に掛かれない?
軽自動車用の光る文字ナンバーの文字部分upです。
なるほど~、こんな風になってるんですね♪
ぜひ夜に見てみたいです(笑)

で、今回はお昼に「とんきい」さんでお食事の予定♪
しかし・・いざ出ようとしたらエンジン掛からず(汗)
実は出掛ける時にも掛からなくて
ライフからのケーブル経由でエンジンを掛けていたので、
もしかしたら・・と思っていたら案の定orz

fitからの援助により無事掛かりました。
ご協力頂いたメンバーの皆さん有り難う御座いましたm(_ _)m
当事者なので写真無し(汗)

原因はよく分かりませんが何かが悪い事は確か。
明日Y本さんに見て貰うようにお願いしておきました

つづく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

眠い!

明日書きます。ごめんなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »