« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日の8件の記事

2007年5月 5日 (土)

怒濤の

お仕事も今日で終わり♪
そして、連休と呼ばれる日々も明日で終わり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも明日は雨・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
どうしましょ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

D-COM ドライバッテリー DC-440

おはみや4月号で、みなさんにすっかり迷惑を掛けてたバッテリ事件。
Y本さんの所の売り上げに貢献しようとしたら、
「気にしなくて良いよ~」とのお言葉を戴きましたので、
早速バッテリについて色々検索してみた

ほうほう、ドライバッテリーってのが有るんだな、と。

何でも電解液が入っていないバッテリーらしくて、
高いモノは2-5万します
有名なのは、こちらこちら

高いな~と思ってたら、
安い↓の発見

エム・ツー販売
D-COM ドライバッテリー

-----以下コピペ-----
DC-440
 サイズ:      高さ 167mm × 横幅 181mm × 奥行 76mm
 重量:      7.0kg
 容量(5時間率):      18.7Ah
 CCA:      440A
 色:      ブライトオレンジ
 ケース材質:      ABS樹脂
 適合車種:      汎用(12V車専用)
 ※車種、バッテリーのタイプによって端子の太さが異なります。
   詳しくは“商品情報”をご確認の上、 ご注文ください。
商品コード:DCB-90003-J
-----以上コピペ-----

こんな感じのスペックで、なんと¥10,000!
安いので不安になるけど(汗)取り敢えず買ってみた。(+送料¥730)
で、来た所の写真が昨日の写真(笑)

早速体重測定
38B20R
Image407 9.6kg

DC-440
Image408 7.4kg
うれしい!約2kgの軽量化♪

記念撮影
Image410 Image411 Image412
かなり小型化♪

で、付けてみた
Image416 こんな感じ
スカスカした♪
しばらく乗らない(乗れない)ので、
現在端子は外してあります。

これだけじゃ面白くないので、
後日もうちょっといじる予定(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

これ何だ?


Image406_1
さて何でしょう?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

スパイダーマンヨ(3)を見てきたヨ♪

「見たいけど1,2を見ていないなー。面倒くさいからそのまま見ちゃえ」
っていう見方は止めておいた方が良いです。
思いっきり続き物です。
訳分からないと思います。

見るんだったら1,2の両方を見ておくべきです。
で、レンタルなりDVDを買って見るなりしたら映画館へgo!

でもこの連休中に行く予定の方は、
指定席を取るか、
早めに映画館に行って
真ん中より後ろ目の列の中央付近の座席を確保しましょう(笑)

レイトショーで見ましたがほぼ満員でした。
AD#1はTOHOシネマのインターネット予約で席を確保してますので
余裕で映画館入りです♪
Image404 スパイダーマン3を見てきたヨ

あ、あと異常に外国人比率が高かったです(汗)
世界最速公開っていうのが効いているんでしょうね(笑)

ネタバレ?
しません(笑)

これだけは言える。
或る意味スッキリします。
1,2での懸念や行く末、未解決問題などが解き明かされるので、
TVでうっかり見てしまった人も(笑)行きましょう。

映像は前作を継承してスピーディーで爽快です。
一部の人は速さに酔ってしまう方も居たらしいので注意して行きましょう。

お約束のお笑いシーンも有ります。(ほんの少しですけどね)
ヒント?フランス人と編集長(笑)

上映時間は、ガチッと2時間19分!
眠気もぶっ飛ぶNY空中バトルを余すことなくお楽しみ下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

スパイダーマンヨ(笑)

スパイダーマンヨ(笑)
スパイダーマンヨ(笑)
3がヨに見えて仕方がない(笑)


明日早起きしなきゃなんだけど、
話題作、ファーストディ、続きモノっつー事で、
無理矢理来ちゃった♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

だよ♪(BlogPet)

日曜日に息抜きと称して浜名湖ガーデンパークと浜名湖ガーデンパークと浜名湖ガーデンパークとかを息抜きしなかった?
日曜日に息抜きと称して浜名湖ガーデンパークに行ってきました
ココは2004年に.
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月30日 (月)

息抜き

日曜日に息抜きと称して
浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

ココは2004年に花博が行われた会場を小変更して
ガーデンパークとして生まれ変わった場所です。

Image394 Image395
Image396 こんな感じ。

Image396_1 Image397 Image398
ガーデニングのコンテスト?

Image399 花びらが一枚だけ赤になったチューリップ

Image400 野菜もこんなに大きくなりました(嘘)
オブジェです

一角には
Image391 Image392
健康快道なるものがありましたので歩いてみました。
こりゃ健康に成っちゃうわい(笑)
がんばって2周してみました・・・イテテ

Image401 藤棚の下で団らんする御婦人
Image403 そろそろ終わりっぽいです・・・。

Img_2021 サルスベリを使って造られた?すべり台
遊んでいた子供が、そんなような事を言ってました(汗)

Img_2018 八重桜も良いですね♪

帰りの渋滞に填らないように、さっさと帰ってきたAD#1でありました。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

フラワーフェスタ2007

フラワーフェスタ2007
いい天気♪
とっても気持ち(・∀・)イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »