« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月6日 - 2007年5月12日の8件の記事

2007年5月12日 (土)

MEET THE BEAT!2007 前夜!

明日はMOTEGIでMEET THE BEAT!2007が行われます♪
この後少し休憩して未明に出発します。
moblogで追加カキコしてきますので、
お時間有りましたらお付き合い下さいね♪

参加しない方・出来ない方は、
こちら↓↓にお出かけしてみては如何でしょうか?

-----以下コピペ-----
■□■ビートパラダイス in お茶の郷■□■

ビート好きのみなさん、お茶の郷に集まってみませんか?

来る5月13日は、お茶の郷で「ビートパラダイス」です。
ご一緒しませんか?

日時:
 5月13日(日曜日)
 09:00~12:00 お茶の郷駐車場
 12:00~昼食→自由解散
場所:
 静岡県島田市金谷3053-2
 お茶の郷博物館
 

参加方法:
 当日、現地に来るだけです。時間もフリーなので、
 都合の良い時間に来てください。

内容:
 ただ集まるだけです。やることは特に何もありません。
 ビートパラダイスの詳細は、
 http://pp1.main.jp/beat/bepara/
 に公式サイトがありますのでご覧ください。

注意事項:
 ●本当にただ集まるだけなので、過度な期待はご遠慮ください (笑)。
 ●当日の状況により、内容・時間に若干の変更もあり得ます。
 ●有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。
 ●くれぐれも事故のないようにしましょう。
  尚、万一事故があっても、関係者は一切の責を負いません。
-----以上コピペ-----

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

サクラサク

所用(ATM)でコンビニに行ったついでに、ぶーらぶら(笑)
順番待ちの間に気になったモノを手に取りレジへ。
FirstImpressionは大事です(笑)
Image447
カルビー桜海老

早速開けてみる。
手に取る。
チップの形状もカワイイ桜の花♪

食べてみる。
サクッと心地よい食感♪

サクサク♪
桜海老独特の香りがふんわり口の中に広がります♪

ingredientによると桜エビが43%らしい。
中々贅沢な作りデス♪

期間限定(2007年08月中旬まで)
気になる方はコンビニ及び各売り場にgo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

BABEL

今週一杯のみプレミアスクリーンで上映するとの事なので、
チョイと無理して行ってきました。
シネマイレージが1,000mile以上貯まっていたので
アップグレードをして通常料金で見てきました♪
(シネマイレージ・・・1minute=1mile
ちなみに今回のバベルは上映時間が143分なので143mile)

いや~さすがプレミア!シートの出来が違う!
ついでにテーブルが付いているので、
ポップコーンやらドリンクを抱えて見なくて済む(笑)

しかもレイトショーなので観客が自分も入れて5人・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とっても静かな環境で見られました・・・寂しいぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

で、噂のシーンですが・・・
確かにフラッシュがきつい。
でも普通にライブやクラブに行ったことの有る人は
気持ち悪くなるほどでは・・・ないと思う。

反面そういう刺激の免疫のない(弱い)人は成っちゃうのかもね。
自信のない方?は、適度に目を逸らせるなりの自己防衛を。

ネタバレはしません(笑)
とはいっても何も書かないのは何なので。。。
モロッコ、LA、メキシコ、東京、、、
一見何の関係もない各地での出来事が
1本の糸で結ばれる。
しかし・・・心はつながるのか??

編集がかなり凝ってます。
時系列、空間が入り組みますので、
頭の中で整理しながら見て下さい。

あ、プレミアのシートでも眠くなりませんでした(笑)
その位引き込まれます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 9日 (水)

ばべる

ばべる
今夜はリッチにプレミアスクリーンです♪
テーブル&リクライニング付きシートなのだ(笑)

座り心地がいいシートなので、
寝ないようにしないと(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cut-off Switch & Memory Saver(確定)

ドライバッテリーは放電しやすい、との事なので、
簡単に端子を外せるモノはないかと彷徨っていた所、
お誂え向きなモノ発見♪

バッテリーカットオフスイッチ
:JO-YA.com

先日発注したパーツが無事届きました。
Image420 こんなに大きな箱の中に

Image421 パーツが3点(笑)

Image423 カットオフスイッチ
Image425 メモリーセイバー
Image441 メモリーセイバー用ヒューズ
ノブを〆ないでセルを回すとヒューズが切れる。
結構おっちょこちょいなので、やっちまう可能性大(笑)
∴予備として。


気になる構造は・・・
2つのパーツを絶縁体で挟んで止めてます
Image428 表側
Image427 裏側

真ん中にねじが切ってある
ノブを締め込んで行くと
Image429 裏側のプレートが当たって通電

で、取り付ける
各所ナットを緩めて挟んで締めるだけ。

Image439
あっという間に出来る(笑)

Image440 無意味にアップ

バッテリーとバッテリーケースの間の隙間が大きいので
適当なプラケースを挟んで確実に固定出来るようにしてあります。
ガチッと固定出来ている。

一応この位置は暫定です。
場所を変える予定。
さてどこにするかな、ってもう決めてあるけど(笑)


メモリーセイバーは微弱電流を流して
時計・チューナーメモリー等が消えるのを予防しています。

これでも電気を食うので
あまり長い間乗らない時は中のヒューズを外しておこう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

さてきのうはここでblogしたの(BlogPet)

きょうはここにひまにblogするはずだったの。
さてきのう、AD#1はひまにblogしたかったの♪
さてここでひまへblogするはずだったの。
さてここまでAD#1がひまへblogすればよかった?
さてきのうはここでblogしたの?
さてAD#1はひまもblogしたかったの♪
さてAD#1がひまはblog♪


*このエントリは、ブログペットの「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

ある

パーツを発注しました
明日届く予定
あまり期待しないでね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

めんたいこ&じゃがバター

チップスです(笑)

おやつカンパニー(-^〇^-)/ めんたいこチップス辛子明太子味
Image417
博多名物「やまや」の辛子明太子を練り込み薄く焼き上げたチップス。
ピリッとしたパンチのある辛さと明太子の旨みと、新鮮で香り深いゆずこしょうとの相性は抜群!おやつやお酒のお供にもぴったり。

発売日     新発売!
発売地域     全国
内容量     65g
カロリー     318kcal/1食あたり
価格     120円前後
   
人気度:★★★★☆       レア度:★★★★☆      パリパリ感:★★★★★ 

めんたいこチップス発売--おやつカンパニー:MSN毎日インタラクティブ

Image419 見た目は、まんま「えびせん」(笑)

ピリッとしたパンチのある辛さ
・・・・?
オイラの舌ベロがいかれちまったんだろうな(笑)
ぜんぜん辛くないよ・・・orz
心配になって家族の一人に無理矢理食べさせてみた。
ちなみこの人、辛いのが大の苦手な人間。
曰く、全然辛くない(笑)とな。
安心してお目仕上がれ♪




ニュースリリース ポテリッチ
Image418
●商品特長
1.「ポテリッチ」は、しっかりとした味付けで、ちょっぴり濃い目に仕上げたポテトチップスシリーズです。
2.『ポテリッチ うましお』は、うまさしっかり、後味さっぱりのポテトチップス。沖縄産の塩に静岡産のかつお節と、北海道産の昆布などの旨みを加え、じゃがいもによくあうシンプルでコクのある味わいに仕上げました。
3.『ポテリッチ コンソメWパンチ』は、コンソメ風味2倍のおいしさ。濃厚でコクのある味わいです。

4.『ポテリッチ じゃがバター』は、香り豊かなバターの味わい。風味豊かなよつ葉(R)発酵バターをたっぷり使用し、コクのある味わいに仕上げました。
5.パッケージは、キラキラ光る明るいゴールドを使ってよりリッチ感を強調することで、売り場で目立つデザインにしました。

封を開けた瞬間から良い香りが広がります
コクがあって美味い
流石カルビー、ハズレ無しです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »