« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日の7件の記事

2007年6月16日 (土)

舞妓Haaaan!!!


首をなが〜くして待ってました!
メチャ楽しみ〜〜♪♪

監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
主演:阿部サダヲ
柴咲コウ
堤真一ほか
です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ラピュタ LAPUTA: Castle in the Sky

う~む、何度見ても見入ってしまう。
でわ、つづきを見るのでこの辺で・・・(笑)

天空の城ラピュタ
- Wikipedia 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

Coca-Cola zero

昨日キューカンバーを買った際、
隣に並んでいたので思わずget。
Image549
で、冷蔵庫で更にキリリと冷やして
ゴクリと飲む。

一口目は美味い。
だがしかし、飲み進めるに従って
残念ながらゼロカロリー独特の後味が・・・。

もったいないので全部飲みましたけど、
多分二度目は無いッス(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

PEPSI アイスキューカンバー

コーラ好きなAD#1。

待ち切れなくて朝食も食べずにコンビニに向けて歩きだす。

程なくすると7-11がAD#1を待ち受けます。
ズズズイと奥の冷蔵ケースににじり寄り、中を見渡すと・・・。

有った有った有りましたよ、待ちに待ったアイスキューカンバーが。
当然購入~♪
もと来たこの道帰ります。

朝方とはいえ徐々に太陽が昇っていくので、
すでに暑いです。
すたすたと歩くと、じんわり汗が出ますね。
こんな感じにいい汗かいた所で自宅に到着~♪

早速戴く
Image538
ゴクリ

・・・・・?
う~む・・・・
ゴクリ
・・・・・・・う~む(汗)

期待していたキュウリ独特の青臭さが・・・無い。

不味くはない。しかし、それじゃダメだ!
むしろ不味くなきゃ!
「うへ~青クサ~」って言うくらいじゃなきゃ意味がない気がする。

これでは薄めすぎたメロン味にしか成らないなぁ。

興味のある人、どうぞ。
敢えて強く勧めません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

発売|(BlogPet)

そういえば、AD#1が
“Advanced/W-ZERO3[es]”WS011SH をcongratulation・発売|.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

congratulation!琢磨!Lewis Hamilton!

sugeeeeぇぇ!
昨年のチャンプを
スリップストリームから抜け出してスパーンと抜く!
しびれまくりんぐだぜぃ、琢磨!
これでドライバーズポイントも3点加えて4点!
奇跡じゃ(笑)
Saf1_allstar_l
大荒れのカナダGP決勝 - SUPER AGURI F1 TEAM FAN SITE

ハミルトン
おめでとう!
歴史が変わった。

対してホンダ・・・
敢えてごちゃごちゃ言わん
次は自社においての最大市場なので
良いパフォーマンスを見せておくれ。

などと、あたかも全部見たかのような書きっぷりだが
体調最悪で早寝してしまい、ラスト6周のみのTV観戦でした(汗)
おまけにHDDが一杯で撮れてないし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


今知ったけどクビサ大変だったようで・・・
骨折したみたいです
クビサ 高速クラッシュで足を骨折 - GPUpdate.net Formula 1
GPUpdate.net - クラッシュ最新映像



| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月10日 (日)

得!モス!

得!モス!
得!モス!
いきなり2枚埋まってしまった(笑)
さて、いつ、どこで、何を貰おうかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »