« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月1日 - 2007年7月7日の8件の記事

2007年7月 7日 (土)

ゴリラの鼻くそ

お土産で或るモノを戴きました
それがこちら
Image577
ゴリラの鼻くそ
http://www.hanakuso.jp/

いわゆる黒豆の甘納豆なんですよ(笑)
Image578
で、ネーミングに凝ってみたら
この名前が付いたという訳ですな

どうしても気になって食べてみたいという方はこちら
ゴリラの鼻くそ上陸地点

通販もやってるみたいなので
トップからどうぞ

辛い物好きなAD#1は甘いモノも大好き♪
Image581 一粒食べてみる
噛んだ瞬間は甘くないけど
2回、3回と噛むに従って
ほんのり甘さが出てきます。

昔の甘納豆と違って
外皮に砂糖が結晶していてジャリジャリという事は無いし
中も甘すぎず、あくまでも甘さ控えめな仕上げとなっております

甘いモノを期待して食べるとガッカリするので
その辺は空気を読みましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

WX320T予約完了♪

ケータイを買う時の基準、
皆さんも幾つか持っていると思います。
AD#1が最も重視するのは
Easewillcom 低電磁波
強いより弱い方が良いに越した事はありませんからね(笑)

で、やっと新製品が来週から発売されるので
その機種変更の予約をしました
Wx320t_order
WX320T のホワイトで御座います♪

ちなみに例の割れた液晶はどうなったかと言いますってーっと・・・
割れたてホヤホヤ2007/06/02は
Image528 こちら
 
 

 

その一ヶ月後2007/07/06現在・・・
 

 

 

 

Image576 こちら
随分成長しましたなぁ(汗)
黒い部分が見えない部分(笑)
・・・あと一週間の我慢デス・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

アンケート

夕ご飯を厳かに戴いていましたところ、
プルプルと鳴る電話。

「はい、どちら様でしょう?」と受話器を取ったれば、
「○○新聞のモノですが、
20-40代の男性の方はいらっしゃいますでしょうか?」と問う訳です。

「まさにワタクシその対象ですが、何のご用でしょう?」

「来る参議院選挙に向けてのアンケートを行っておりますが
ご協力戴けますでしょうか?」

ほうほう、なかなか無い機会なのでは?と思い快諾(笑)

質問内容は?と言いますと
Q1・今回の参議院選挙に興味があるか?
Q2・投票に行くか?
Q3・投票するとすれば、既に決めているか?
Q4・支持政党はあるか?
Q5・安倍内閣を評価・支持するか?
Q6・年金問題の政府対策を評価するか?
Q7・仕事は何をしているか?

こんな感じ
で、回答


A1/A2
二十歳になって選挙権を得てこの方、
一回も棄権していないAD#1
興味無い訳無いじゃないですか(笑)

A3
「選挙公報も見ていないのに
どうして決められようぞ」と、文句を言ったら
ご丁寧に5人の候補の方の名前・所属を読み上げてくれた(汗)
「いつも公報を見てから決めるので、まだ決めていない」と、回答

A4
当然あります。ここでは書きませんがね
支持するにしても盲目になってはいけませんから
批判する余裕も持たねば、ね。
世間一般にいわれている無党派層なんぞとは聞こえは良いが、
要はコウモリでしょ(笑)


A5
支持・評価するも何も、何もやってないでしょうよ(汗)
因ってあまり評価しない
むしろやって貰いたい人がいるから、どっちでも良いヽ(^o^)丿

A6
対策って言っても
勝手に使っちゃったカネが戻ってくる訳でもなく・・・
後手後手は この国の伝統芸能ですから
何やっても叩かれる・・・当然だけど(笑)

A7
回答しました

ここまでで、ものの5分くらい?
初の経験でしたので楽しかったッス(笑)

さてさて選挙、どうなりますかね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

暴君ハバネロ スパイシータコス

いつもの如く、
コンビニに寄ったら目指すはスナックコーナー(笑)

やや??
暴君ハバネロがマラカス振って歌ってる?
Image573
スパイシータコス味で新登場♪

サークルKサンクス スパイシーフェア
東ハト
暴君ハバネロ スパイシータコス味
103円
野菜の甘みと旨みを感じられるスパイシーな旨辛タコス味。

-----
サークルKサンクス・オリジナルの暴君ハバネロって事ですね

例の如くバリッと開けてガサッと摘み、ガリッと喰らう。
もはや感想なぞ語るまでも無い。
ただ一言、辛い(汗)

世界征服の旅~禁断のタイ篇~が、結構美味かったな~
また出さないかな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 3日 (火)

AD#(BlogPet)

AD#1が
先週古典芸能鑑賞の帰りに恐怖に寄って買い物をし、レジ待ちをしていると、Nさん.
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

恐怖!スパゲッティ男、あらわる!

20070701frenchgp0 ロリポップをBRAKES ONからIN GEARに返す。その直後
20070701frenchgp1 何を勘違いしたか、いきなり発進し出すアルバース
20070701frenchgp2 ロリポップマンが
20070701frenchgp3 慌てて
20070701frenchgp4 避ける
20070701frenchgp5 FuelRigを持つクルーが
20070701frenchgp6 引きずられ
20070701frenchgp7 転倒
20070701frenchgp8 FuelHoseが
20070701frenchgp9 延びきり
20070701frenchgp10 引き千切られる
20070701frenchgp11 Fuelを
20070701frenchgp12 まき散らし
20070701frenchgp14 意気揚々と走り去るアルバース スパゲッティ男
(c)Fuji TV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rd.8 Magny-Cours circuit

Ferrari
ライコネン?ああ、おめでとさん。
あんたが居ないと1-2にならないからね。
そこのポジションにいて当たり前のマシンがあるんだから
当然の義務だよ

マッサは惜しかった。
次は出し抜いておくれ。

McLaren-Mercedes
ハミルトンはホント凄いね!
8戦連続ポディウム??
この人ホントにルーキーなんですか??(笑)
コレでアロンソとの差を14に広げた訳だけど、
昨年チャンプは面白くないだろうね。

次はシルバーストーン。
アロンソにとってはマクラーレンに居ながらのアウェー状態
巻き返しに期待したいです。

Honda
やっと1ポイント獲得ですか。
早いウチにSuperAguriを抜こうね(笑)

SuperAguri-Honda
今回は2人とも不運に見舞われて残念でした。
それにしてもマニクールは抜きにくいね

クビサ
カナダでの大クラッシュからの見事な復活。
F1パイロットはクレイジーって良く言われるけど、
間違いなくこの人もその一人だ。
あんな経験してて、よくアクセル踏めると思うよね(汗)

アルバース
危ないなぁ。
数回見直したけど、ありゃアルバースが悪くね?
ロリポップを上げてないうちから出てるよ。
よってspaghetti男と名付けよう(笑)
クルーの怪我が無かったか心配。。

-----result-----
P      No.      Driver      Nat.      Car
1     6     K.ライコネン     (FIN)     Ferrari
2     5     F.マッサ      (BRA)     Ferrari
3     2     L.ハミルトン     (GBR)     McLaren Mercedes
4     10     R.クビサ      (POL)     BMW Sauber
5     9     N.ハイドフェルド(GER)     BMW Sauber
6     3     G.フィジケーラ (ITA)     Renault
7     1     F.アロンソ     (ESP)     McLaren Mercedes
8     7     J.バトン      (GBR)     Honda
9     16     N.ロズベルグ     (GER)     Williams Toyota
10     11     R.シューマッハ (GER)     Toyota
11     8     R.バリチェッロ (BRA)     Honda
12     15     M.ウェバー     (AUS)     Red Bull Renault
13     14     D.クルサード     (GBR)     Red Bull Renault
14     17     A.ブルツ      (AUT)     Williams Toyota
15     4     H.コバライネン (FIN)     Renault
16     22     佐藤 琢磨      (JPN)     Super Aguri Honda
17     20     A.スーティル     (GER)     Spyker Ferrari
      19     S.スピード     (USA)     Toro Rosso Ferrari
      21     C.アルバース     (NED)     Spyker Ferrari
      23     A.デビッドソン (GBR)     Super Aguri Honda
      12     J.トゥルーリ     (ITA)     Toyota
      18     V.リウッツィ     (ITA)     Toro Rosso Ferrari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ナンタコス ホットスパイシーソース

ナンタコス ホットスパイシーソース
ほどよく旨辛くて(・∀・)イイ!です(笑)
ただし、
辛さに弱い人は気を付けてね♪

あーっ!
食べ進めるとやっぱり辛いや(汗)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »