« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月23日 - 2007年9月29日の7件の記事

2007年9月29日 (土)

シフトチェンジラバー

AX-1のシフトチェンジの際、
やけに足が痛いなーと思ってチェンジペダルを見てみると、
070929152404
端っこが凸ってる。
痛い訳だ。
ディスクグラインダーで削ってしまえ。
・・・あれ?
こここって通常ラバーみたいのなかったっけ?(汗)

パーツリストのイラストをチェックしてみると・・・・
070930015937 やっぱり・・・・
買ってこの方、気付かなかったよ>欠損

近くのウィング店に発注。
入荷したらTel貰えるようにお願いしておく。
で、おとなしく待ってたら1ヶ月経ってしまった(笑)
確認Telを入れると「あー入ってますね」って。オイ

AX-1で取りに行くと、お店のオヤジさんもAX-1のオーナーだった(笑)
前から乗ってたっけ?
当然ながらオーナー同士、話が合う(笑)
「明日ツーリングがあるけど、行く?」なんて話も出たので、
当然?快諾♪
070929152454
サクッと戻って早速取り付け。
痛いのでガムテをぐるぐるんに巻き付けてたのだ(笑)
070929152135 070929153852
カッターでザックリ切って外す。
070929152530 070929152542
専用品なので形状もピッタリ合ってます。
070929152621 ズコッと差し込んで終了。
これで何年か振り?に、元通りになったわけだ。
良かった、グラインダーで削らなくて(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

あっ!落としちゃった(汗)

オークションのルールに
・最落設定あり・なし
Yahoo!オークション ヘルプ - 最低落札価格とは

・自動延長あり・なし
Yahoo!オークション ヘルプ - 自動延長とは

などがあります。

これらは出品者と各入札者たちとの間で見えない駆け引きを生じさせます
「相手は幾らまで入札金額を設定したのだろう?」
「ここまでは出せるが、これ以上は辛いな。。」
などと日々思惑がうごめいていくわけです。

で、或るモノに惹かれてヲチしていたら、
ふとこの文字が視界に入ってきた。

「自動延長はありません。」

( ̄ー ̄)ニヤリ

オークション終了1秒前に入札してライバルより金額が
上回れば自分の勝ち
低ければ自分の負け

いっちょやってみるか?

で、やってみたら・・・落ちちゃったよ(汗)

届いたら紹介します(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

お届け物

敏腕セールスY本さん、
西へ東へ忙しく、
所狭しと駆け回る。

そんな激務なセールス活動の合間に
以前から注文してあったモノを
070928000609
届けて下さいましたヽ(^o^)丿

いつも有り難う御座います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

嬉しいやら、迷惑やら・・・(汗)

【ホンダF1】スーパーアグリにシャシー供給へ | Response.

今年の結果が、こうでなければ万々歳なニュースなのだが(笑)
はてさて、どうなる事やら・・・。

あ~、今週はGPウィークでしたね。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - F1日本GP 開催地浮かぬ顔 経済効果薄く…静岡・小山
地元じゃあんまり歓迎されていないようで・・・。
一部の系列会社だけがウハウハな構図(笑)

鈴鹿はアクセスの方法がいくらでもあるから
地元の経済効果も期待出来るけど、
富士はチケット&ライドシステムで街中は素通り・・・。
こちらも、どうなる事やら・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

中秋の

名月だそうで。
綺麗ですなぁ♪
上手く写せないので写真無し(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

軽くテスト

午前は私事
午後は仕事
空いている時間は早朝しかない・・・と言う事で
暫定的に付けたパーツのテストを兼ねて軽く流す。

朝、明るくなる時間がずいぶん遅くなりましたね

テストは、まあ良好・・かな?(笑)
070924062544 070924062601
一部不自然な加工されている事は・・軽く受け流して下さい(笑)
出来たら写真お見せしますヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

一日遅れましたが・・

世間は3連休の中日だと言う事で浮かれてる訳ですが
ビンボー人のウチは、そうは参りません。
数少ない稼ぎ時を逃す訳にはいかないのであります。

オイラだってビートの定例会に行ったり
E.T.C.の波及クラブ、E.R.C.のイベントに行きたいさ!
密かに見送りに、と目論んでいたけど、
タイムスケジュールがどうしても合わず断念

そんな折の合間を縫って、
歩いて1-2分の所にあるスーパー内のおもちゃ売り場に行って
買って参りました。
070923104728 ∞プチプチ
色は王道のホワイト

で、早速取り出す
070923104942
裏側の電池ブタ部分に絶縁シートが挟まっているので
引き抜いて早速プチプチ!(笑)

へそ曲がりなAD#1は
070923104954 裏側の写真をうp(笑)

役に立たないインプレ
感触・・・
かなり近い

音・・・
内蔵スピーカーの限界かも知れないが
金属音が強すぎるかな
も一つ、、、いわゆるスイッチになっている訳だけど
そのカチカチ音がするんだよね。。。orz

100回に1回違った音がするので
それをねらって押すのもよし


希望・・・
プチプチのスイッチ?が8個も付いているのだから、
一度押したら死んで5秒くらい経ってから復活・・・
・・・みたいなのは出来ないのかな?(笑)

※近所のスーパーおもちゃ売り場で購入
¥819-(うち消費税¥39)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »