« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月14日 - 2007年10月20日の7件の記事

2007年10月20日 (土)

引きました

風邪・・・
暖かくして寝ます。
治るのか?>オイラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

よくやるよ・・・

日本じゃ到底出来ない事をやってます(笑)
※もしかしたら登録してない人は見られない?かも(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

交換

スクリーンを取り付ける際に、
ライト周りを掃除しようと思ったのが、そもそもの間違いの始まり(汗)

カウル、ライト、ハーネス、ライトステーを外し
ウエスで拭き拭き♪
リリースされてから、かなり経つバイク。
ライトステーなんかは雨天走行の際などに
水の溜まりやすい部分が良い具合に錆びちゃったりしてる(汗)
フレーム側も拭き拭き♪

じじゐに成ったりするとヨロッとする訳(笑)
で、足を着くとその下にはライトステー・・・・。
ぐにゃっと曲がれば諦めもつく。
しかしビミョーな曲がり具合なので、
万力に挟んでプラハンで引っぱたいたりして修正(したつもり)

こんなもんかいなと、元通り(?)組む・・・が、
カウルのちりはビミョーに合わんは、
着くはずのパーツが窮屈で着かなかったり。。
原因は元の角度等を忘れてるので反対側に曲げてたみたい(汗)

こうなったら泥沼なので交換(笑)
071018113055 64510-KW3-000
流石に新品は(・∀・)イイ!
錆びも無くなって( ゚Д゚)ウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

神様ようこそお出でになりました

今月は神様が居なくなる月、神無月
全国の神様が出雲に集まって一年の事を話し合うらしいのですが、
この神々はお出掛けにならなかったみたい(笑)

071018022024 雷神様 071018022051 風神様
小さい雷と風の絵が可愛いでしょ?(笑)

実際はこんなイメージ

1000ピース 金彩 風神雷神 1000-72
エンスカイ (2007/10/25)
売り上げランキング: 22513

071018022128 お二方並んで♪

これはかなり前にリリースされた
one point picture シリーズのうちの2つです。
売り切れ寸前で値段が手頃になったところを購入~。
買値?野暮な事聞かないの♪

実は少しずつzippo集めてますの(笑)
追い追い紹介していきますね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

役に立たない豆知識

オークション、ショッピング等でよく使われるネットバンク
皆様もよく利用されていますよね
ワタクシAD#1もJNBe-bankの口座を持ってます

このイーバンクの支店名が面白い名前なんです
法人向けは流石に遊びが無く「法人第一、法人第二、・・・」等ですが、
個人向けは音楽のジャンル名、
ジャズ、ロック、サンバ、ワルツ、オペラ、タンゴ、
サルサ、ダンス、リズム、ビート、マーチと、なってます(笑)

ちなみにワタクシAD#1はロック支店♪
この中では比較的好きなジャンルなので気に入っていますヽ(^o^)丿

改めて見てみると初期の頃に作ったんだなと、しみじみ思ったり。

初期の頃は振り込み手続きをしても
数時間~半日のタイムラグがあったり
一般の口座からは特殊な手法でなければ振り込めなかったり
とっても使いにくかったのですよ。

最近はリアルタイムで反映されるし、
普通の操作?で振り込めるので重宝してます

しかも、ほったらかしでも無条件で
口座維持費がゼロなので助かってます♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月15日 (月)

サクラサク

待ちに待ち、えいやっと良い知らせが届く時に
このフレーズがよく使われますが、今回は違います(笑)

本当に咲いちゃいました♪

071015141930 071015142033
CASIO PROTREK タフソーラー電波時計
PRW-1000TJ-7JR TRIPLE SENSOR TOOL CONCEPT
トリプルセンサーコンセプト チタンムクバンドモデル
と一緒に撮ったので、
確認して見て見てヽ(^o^)丿

こんな事あるんですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

チャレンジカップ21 in エコパ

たとえ日曜日といえども
ビンボー人は休む事を許されない。
5時には起きて、仕事♪仕事・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
週に一度の休みなので、何とか8:30過ぎにはやっつける!
はふ~、何とか終わらせても
午前中は別件の所用が・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

こちらも何とかやっつけて、一路某アリーナへ。
いい加減ビートも動かしてやらねばと思いつつも、
何やら雲行きが怪しい
、、っていうかパラパラ降ってますが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

仕方がないので、オデッセイで転がっていきます。
しかしこの時期は秋祭りで街中が走りにくい。
誘導に合わせて走っていこうにも八方塞がり・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

やっとの思いでたどり着き会場に入ると
071014151420 ただならぬ気配に圧倒される。。。
ここは空手の大会会場。
ヒナさんに誘われるままに会場入りしたは良いが、
ずぶの素人がとんでも無いところに迷い込んでしまった感じ(汗)

おろおろしつつもケータイでヒナさんに連絡を取ると
アリーナにて大会運営のスタッフをしてました。

アリーナに降りて合流?
時間的に「もう終わっちゃったかな?」と心配したけど、
丁度各カテゴリーの決勝が行われてました。

全くの素人ワタクシAD#1の為に
ヒナさんが豆知識やルール、
更には突きや蹴りを入れた時・入れられた時の痛さ加減まで
解説してくれて勉強になりました(笑)

そんな中にヒナさんの通う道場の方が
ヤングマスター部門の決勝に進出。
071014152004 これから決勝に臨むK氏の後ろ姿。

いざ!
071014153324 071014153332
一般の方でもフルコンタクト形式なので
迫力があります。
フルコンタクトとは - はてなダイアリー
コンジョーナシのAD#1は見てるだけで精一杯(汗)
結果は判定で惜しくも準優勝でした。


表彰式 + 総括
071014160334 071014160833

記念撮影
071014161449 071014162130

大会に参加された皆さん、お疲れ様でした♪



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »