« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日の9件の記事

2007年10月27日 (土)

芸術の秋

ロフトをぶらっとしていると
何やら声がする・・・

耳を澄ませ、声のする方へ歩みを進めると、
其処には一枚のフレームが必死でこちらに訴えている。
「見てみて!私を見てみて!」
071027233218
それは可愛いスイーツと紅茶の写真

「気に入った! ウチにおいで♪」

ウッドのフレームとスイーツの色がマッチして
和やかな雰囲気を醸し出してます(笑)

さて、どこに飾ろうかね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

ホンダ株主 工場視察会

2007/9/13忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
株主配当と一緒に送られてきた冊子内にあった工場視察会の案内。
今日結果が届きました♪

封筒を見る。
071026183745
ごく普通の地味な封筒。
で、手に取ると・・何やら感触あり。
ははーん・・・。もう読めた(笑)
開封すると一枚の書面とHONDA RACINGのキーホルダー。
071026183727 071026183653
内容を簡単に訳すと
「応募してくれてありが㌧。一杯居たから抽選にしたよ♪
 でもごめん。外れたので、キーホルダー貰っといて」
って事ね。

新しいFITも今日発売になったし、
作ってるところを生で見たかったけど
外れちゃったなら仕方がないよね。
キーホルダーもなかなか良さそうなので使おうか(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

ボンヌママン マロンクリーム

先日お出掛けした際に買ってきたボンヌママンのマロンクリーム♪
ボンヌママン | アルカン
http://www.arcane-jp.com/products/j/bonne_maman_2.html

071025184920
取り敢えずパンに付けて食べてみました。

アマー(笑)
でもマロンの香りがほんわかしてウマー
あらかじめ砂糖と香料が入っているので
071025184955
生クリームを立てて、市販のタルト生地に盛って、
簡単モンブラン、なんてのも良いですね♪

カルディコーヒーファーム 新静岡店
http://www.kaldi.co.jp/store/shop_shinsizuoka.html

こちらで買ったんですが、ここの店員さんが可愛かった~ (;゚∀゚)=3ムッハー.
都会だったら直ぐにでもスカウトされてるでしょうな(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

デスレインDEATH RAIN ハバネロポテトチップ

BLAIR'S
DEATH RAIN

XXX HOT
AMERICA'S FAVORITE SPICY CHIP!
FEEL ALIVE!
071024091256
こんな文字がパッケージの全面に躍ってます(笑)
袋の色は当然「黒」

ワクワクするじゃん♪

で、喰う!
071024091414
少し厚めにスライスしたチップを油で揚げ
秘伝のスパイス(笑)を、これでもか!と降ったもの。
触感は堅あげポテトみたいにガリガリってかんじで心地よい。

で、肝心の味なのだが・・・
確かに辛い!
辛いのだが・・・日本のポテトチップに比べて美味くない(笑)
ただひたすら辛いだけなのだ。
ちょいと残念・・・。
食材提供して下さったNさん、有り難うございました♪


試しに昨日食べたハバネロたこ焼きを一つ喰う。
こちらはソース、青のりの風味が来て、、そしてドカンと辛さが来る。
いやー!改めて食ったが、これは最強かも知れないぞ>ハバネロたこ焼き
悪い事は言わん、気軽に食べるな!>ハバネロたこ焼き

お菓子検索-罰ゲーム 全国2000通のリクエストにお応えしてハバネロたこ焼き ソース味
http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode=4902443530457

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

ハバネロたこ焼き ソース味

ドリトスでお馴染みのジャパンフリトレー株式会社から
http://www.fritolay.co.jp/

まるごと罰ゲーム 
全国2000通のリクエストにお応えして
ハバネロたこ焼き ソース味

っていう製品名。ナゲーヨ(笑)
071023231109 071023231231
こんなのを見つけたので早速購入♪
当然試食♪
へへん♪こんなのへっちゃらさ♪
などと言いながら手に取らずに
袋から口に直接流し込む(笑)
(よい子のみんなは真似しないでね!)
・・・・・・むむむっ!
からー!

最近の傾向として「名前だけ」「見掛け倒し」の製品が多かったけど
こいつはマジモード全開!
舐めてると痛い目にあうぜ!っていうか、あった!
近年まれに見る辛さ!
メチャ辛いので一つずつ御召し上がれ・・・ヒーからっ!

明日はNさんから戴いた、例のヤツをレポします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

Rd.17 Autódromo José Carlos Pace

キミ・ライコネン おめでとう!
大逆転だな。

このシナリオを誰が予想しただろう。
最大27ptものの差を跳ね除けて、だからねぇ。
大したモンだ。

今宵は思う存分美酒に酔うが良い。
ただしその後は運転するなよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年10月21日 (日)

定期演奏会♪

定期演奏会♪
テクニックのレベル云々は置いといて(汗)、
やろうと言う熱意は伝わってきます。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ですよ(笑)

久々ですよ(笑)
鶏つくね(゜Д゜)ウマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏つくね♪

鶏つくね♪
期間限定モノは外せないよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »