« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

2007年2月4日 - 2007年2月10日の7件の記事

2007年2月10日 (土)

チョー久しぶりに

チョー久しぶりに
映画に来ました♪

タイトルは

「バブルへGO!!
タイムマシンはドラム式」
久しぶりの割には、おバカ度満点!(笑)
楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

ATOK2007+広辞苑第五版forATOK=ヽ(^o^)丿

本日2007/02/09はATOK2007の発売日です♪
Image089
前に使っていたATOKがバージョン17。
これが広辞苑等の外部辞書に対応していなくて(汗)

でも中途半端に購入するのもシャクに障るので、
最新バージョンが出てから購入しようと決めていた訳です。
で、情報が入ったのでJUSTSYSTEMのJust MyShopサイトに飛んで・・・
ポチッとね♪
イヤー、前から欲しかったんですよ、広辞苑が(^^ゞ
Image090
で、インストールして早速使っている訳ですが、
やっぱり良いですね~>ATOK+広辞苑

年始にパソがあぼーんしかけてた時に
ATOK17を一緒に消しちゃったんですよ。
Windowsに標準でついているMS-IME2002を1ヶ月ほど使っていたのですが、
ストレス貯まりまくりんぐ(^◇^;)
只でさえ下手な日本語が更に輪を掛けて変になってました。

これからはストレスフリーで日本語入力したいと思います(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

nico.neco/WS005IN[単体]予約開始♪

先日発表された新機種
8日から予約が開始されましたけど、
すでに売り切れてるっぽいorz

WILLCOM STORE|【タカラトミーデザインモデル】nico.neco/WS005IN[単体]
Neco1b_1
別に猫に特別な感情が在る訳でも無いですが、
可愛いですからね~♪

そのほかの機種はこちらで♪
WILLCOM STORE|★NEW LINEUP!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

遅まきながら

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
を読みました。
大泉洋バージョンは去年やりましたしと
もこみちバージョンのドラマでもやってますし、
もう少ししたら映画も封切られますね。

Image087
噂通り、最後は涙なくしては読めませんな。

実は仕事の合間に読んでいたのですが、
いたたまれなくなって、思わず本を思いっきり閉じてしまいました(汗)
そうでもしないと、声を出して泣いてしまいそうでしたので。。。
いやー、アブナカッタ。

これから読もうとしているあなた、
特に後半は一人でこっそり読んだほうがいいですよ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

ここまでAD#(BlogPet)

きょうミミちゃんが終了するはずだったの。
ここまでAD#1はカートみたいな走行したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

白梅♪

白梅♪
立春も過ぎ、暖かな日に成りましたね。
近所の白梅も、ぼちぼち綻びはじめてます(笑)
このまま春になってしまうんでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

おはちゅう 2月号

先週に続き今日もBEATのプチイベント、
おはちゅうに来ました♪
Image081
丸さんが仕掛けた この「おはちゅう」もすっかり定着して、
参加台数もコンスタントに増えてきていますね。
Image082
だって地元ナンバーはもちろん
関東、関西、北陸まで幅広いんです(汗)

この寒空なのに
Image084 おサルでお越しの方までいらっしゃいました。

丸さんを始めとするグルメな人たちは、
八丁味噌にまつわるグルメツアーに出かけました。

ワタクシと会長さんは所要の為ここで失礼と相成りました
皆さんお疲れ様でした~♪

今日の収穫
クレタコさんの生息が確認出来た事。
本人も死んだ事に成っていないかと心配していました(笑)

ここから生まれた今日の格言
定期的に顔を見せないと死亡説が出る
心当たりがある方は積極的に参加しましょう(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »