« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年2月25日 - 2007年3月3日の8件の記事

2007年3月 3日 (土)

PK-513

買っちゃいました♪
Image119 むふふん♪

約150mmの紙の束を一気にばっさり切る逸品です
Image120
箱を開けると、
こんな注意書きのシールが貼ってあります

さて何するのかな~?
詳しくは後日♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

久々に新作

暴君ハバネロ
世界征服の旅~禁断のタイ篇~が販売されていたので
思わずget(笑)
Image117
『辛くて甘酸っぱい!タイ風エビチリ味!』
【かくし味、ドリアン?】
ド・ドリアン??って、あの匂いのキツイの?
裏の原材料名の欄を見ると確かにドリアンパウダーって書いてある(汗)

恐る恐る食べてみる。。。
う?美味い(笑)
ノーマルのハバネロに比べて辛さは抑えてあります。
ドリアンの匂いは実際に嗅いだ事がないので
何とも言えませんが、少なくとも臭くないです(笑)

辛さが抑えてあるとは言っても、
辛いモノが苦手な家族に食べさせたら
『辛い!辛い何をする!』と憤慨してましたから、
辛いモノが苦手な方は気をつけましょう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

返り討ち・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

のほほんと買った株。
一つは動かず、
もう一つは¥90↓・・・何だかなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
こりゃ、しばらくホールドですな(´。`)はぁ・・・。

・・・でも明日も期待出来ないねぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

viva株安(笑)

下げたら買う、上げたら売る。
取り敢えずやりました(笑)
昨日は、たまたま持ち越しの株を売って利確していたので、
今朝はフリーの状態。
爆下げの被害もなく、のほほんとお気楽に買ってみました。
銘柄?数量?内緒です♪
2銘柄ですよ~、Y本さんなら分かるでしょ(笑)

連チャン下げ?それも有りかもしれません。
明日は明日の風が吹く♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

Honda RA107NewColoring Release!

新しい!いや、新しすぎる(笑)
Hondaが発表したRA107のカラーリングは
レギュレーションで定められたーズへのマニュファクチャラーロゴ(Hマーク)と、
全チームにタイヤ供給を行うブリヂストンロゴ、
そしてチャリティーを募る myearthdream.com のアドレスのみがマシンに施され、
それ以外のスポンサーロゴの露出を廃止!
『グーグル・アース』による地球の画が全体に描かれています。

これで速かったら申し分ないんですけどね(^^ゞ

---------------
Honda Racing F1 Team 、環境をテーマにした新コンセプトを発表

Honda_coloring_l
~地球をイメージした新しいマシンカラーリングの採用と斬新なマーケティング手法~

Honda Racing F1 Teamは、2007年シーズン参戦に向け、環境をテーマにした新しいカラーリングとマーケティング手法を発表した。
このコンセプトには、「チームと、それをサポートしてくださる人々が一体となり、環境問題の解決のために取り組んでいこう」という力強いメッセージが込められている。

新しいコンセプトの概要は以下の通り。
<新しいマシンカラーリングの採用>
・マシンへのスポンサーロゴの露出を廃止※し、環境問題に直面する地球をイメージしたカラーリングとした。

<イメージのライセンス化>
・パートナー企業に対し、マシン及びロゴの使用をライセンス化することで、マーケティングツールとしての活用を可能とした。

<協賛金の寄付>
・協賛金(スポンサーフィーやライセンスフィー)の一部を、環境保護団体などへ寄付を行う。

<ウェブサイト上でのチャリティー展開>
・新たに設けるウェブサイト(http://www.myearthdream.com/ )上で、一般の人々がマシンのピクセルを購入することで参加できるチャリティーを展開する。
※レギュレーションで定められているノーズへのマニュファクチャラーロゴ(Hマーク)と、全チームにタイヤ供給を行うブリヂストンロゴ、チャリティーを募る myearthdream.com のアドレスのみマシンに施される。

Honda Racing F1 Teamは、これまでのパートナー企業に加え、今回新たにユニバーサル・ミュージック社、ゲータレードブランドを扱うペプシコ社、フィラ社、IBM社、インストロン社、オリバースウィーニー社、パーキンエルマー社、昭和電工株式会社、テュフズード社、GFアジェ・シャルミー社ともパートナーシップを組む。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

きょう(BlogPet)

きょう、AD#1がビートblogされたみたい…
きのうミミちゃんが、AD#1がblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミミちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

保険

AD#1のこの時期は何かと物入り。
自動車の任意保険の契約更新で有ります。
これもAD#1担当Y本さんのお仕事♪ハタラキマスナァ~
Image115
うちには何台かの自動車がありますので、
それらを一括りにして契約してます。
いわゆるノンフリート多数割引(ミニフリート)ってやつです。

細かい事は内容によって異なるので一概に言えませんが、
簡単に言ってしまえば個々に契約するのに比べて、
まとめて契約すると
少し安くしてやるよ!っていう事ですな。

ビンボーなAD#1は現金でドカッと払えません!
なので、カードで先延ばし~(笑)

でも一回払いのみしか選択の余地がないので、
来月にはドカッと引き落とされるんですけどね・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月25日 (日)

おはみや 2月号

おはみやに行ってきました♪
今回もビート26~7台が集まりました。
Image112 Image111

今日のピカイチ☆ビート♪
リアスクリーンがなんと!ガラスになってます
Image108Image106Image107
しっかりオープンに出来ます♪

マーチカブリオレとビートのスクリーンをオクションで落とし、
それらを現物合わせでニコイチ!
装着して出来上がり♪
と、書くのは簡単ですが、かなり¥が掛かったようです(汗)

色が違うのは、「お?何か違うな」と思わせるように
ワザとやっているとの事(笑)
そのうち染めQで黒にしてしまうようです。
ワザとアピールする為に、とは恐れ入りました(笑)

今日の変態ビート
おはみやに集まるビートは、軽量化の為にボンネット、トランクリッドを
カーボンにしている車両が多いのですが、
こちらの方はボディカラーがシルバーなので
シルバーカーボンなるもので発注。
Image109
裏から見ると透けて見えます
表の写真は・・・撮ったと思ったら撮ってなかった・・・・orz

このオーナーさんはパパビーさんに
ブルーのクリアサンシェードを発注していた模様(笑)
Image110
パパビーさんが交換してます

パパビーさんはとても器用なので
とっても個性的なビートに仕上がってます
写真は無し・・・orz

この後KAZさん主催のカート大会があったのですが
AD#1は所用の為此処で早退。
Image111_1
手前のオデはワタクシのです(^^ゞ

と言う訳で、
参加された皆さん、お疲れ様でした~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »