« 来た 見た 喰った(勝った) | トップページ | ミルと豆 »

2008年2月24日 (日)

おはみや 2008 2月号

久しぶりに参加した「おはみや」
080224101601
精神的ヒッキー(笑)に陥っていたAD#1も、
気が置けない仲間との馬鹿話 ビート談義にすっかり癒されましたヽ(^o^)丿

※使い方を誤りやすい表現「気が置けない」
「遠慮のいらない」「気を遣う必要がない」というのが本来の意味。
「気が許せない」「油断ならない」の意味で用いるのは誤り。ーーーATOK2007

そんな中で何気なく出たM.T.B!2008の話題
気になったのでチョロッとアクセスしたら
なんと明日2008/02/25から申し込み受付だそうです。
気になる方はアクセス・アクセス!

M.T.B! OFFICIAL HP
http://www.meetthebeat.net/
大変お待たせいたしました。今年の参加申し込みは2月25日から行います。今暫くお待ち下さるようお願いいたします。
 毎年、日付が変る頃に公開を開始していますが、今年はWebmasterの仕事の都合で日中の公開となります。具体的な時間はお約束出来ませんが、夕方までには、と言う事でご理解お願いします


今日の変態

昨日今日の強風に恐れをなした御仁
080224101631
なんとテントを持ち込んで設営してました(笑)
これで強風も難なく凌げますね♪


寂しいお知らせ

長年のビートオーナであった、ひろし@764GTさん(旧HN赤玉さん)
諸般の事情でビートを降りる事に・・・。
変態 仲間が減るのは寂しいですが、仕方のない事。
「オーナーじゃないからもう来ない」なんて言わないでねん♪
WRでの参加、期待してます(笑)

YAMAHA SR400とHONDA BEATとEDIXに乗る人のサイト - 赤玉☆XOOPS
http://hiropon.mods.jp/

|

« 来た 見た 喰った(勝った) | トップページ | ミルと豆 »

コメント

どうも、変態ですw
さっき、嫁と二人でひとっ走りしてきました。

ビートに乗っている間、良い事も悪い事も色々ありましたが、今思えば本当に楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
クルマの楽しみを教えてくれた大切な名車(迷車)でした。

おはみやにはまた顔出しますよ。
図々しくw

投稿: ひろし@764GT | 2008年2月24日 (日) 17:22

ひろし@764GT さん
最後に一目見られるのかと思ったら
見事に裏切られましたよw
そこがまたひろし@764GTさんらしくて良い!ww

でも写真で見ると意外に?綺麗に見えますねぇ。

投稿: AD#1 | 2008年2月24日 (日) 19:10

「全力で楽しい」のuskです。
強風のおはみや、お疲れ様でした。
また3月にお会いしましょう。
MTB、早速申し込もうと思います。

投稿: usk | 2008年2月27日 (水) 22:18

usk さん
超亀レススマソですm(_ _)m
ビートの進化楽しみにしておりますよん♪
M.T.B!2008・・・参加しようか迷ってます(^^ゞ

投稿: AD#1 | 2008年3月 2日 (日) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/40244050

この記事へのトラックバック一覧です: おはみや 2008 2月号:

» ラストラン [MOTORCYCLOG]
朝からおはみやへ。 ビートで最後のおはみや…と思いましたが、実家に置いて来てしまい、寒くて取りに行くのが面倒になったのでエディックスで出動w 「ビートをやめてもまた... [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 18:06

« 来た 見た 喰った(勝った) | トップページ | ミルと豆 »