« 副作用 | トップページ | あーあ、またやっちゃったよorz »

2008年3月 7日 (金)

ドック入り

甥っ子・姪っ子からオジサンなんて呼ばれる歳になると、
人間ドックにでも入ってみるかと、ふと思い立つ訳で。

予約が取れたので行ってみた。

検査や採血、お決まりのバリウム一気飲みなど一通りの事をやって
昼食を頂き、検査結果が出るまでまでボケッと待つ。

080307182916 こんなファイルを貰う

結果は、ほぼ良好。

え?何故【ほぼ】なのかって?
右目の眼底写真を見ると将来緑内障に成りやすい形なんだと。
そう言えば父方のGーさんがこの病気を患ったっけ。

近いうちに眼科に行かねば。

|

« 副作用 | トップページ | あーあ、またやっちゃったよorz »

コメント

年に一度は検診ですよ。

ん?去年の結果の再検査、まだ行って
いませんでした。
婦人科系は、いろいろタイミングもあるので
ちょっと大変です。

バリウム、ちゃーーんと出してね。

投稿: ヒナ | 2008年3月 7日 (金) 23:02

ヒナ さん
オヂサンに成ると
やっぱ年に一度は受けるべきでしょうかね?>検診

今まで意識してなかったのでビビってます>緑内障

目が見えなくなるのは困るので、早めに行きま~す。

ヒナさんも早めに再検査行って下さいねヽ(^o^)丿

投稿: AD#1 | 2008年3月10日 (月) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/40413855

この記事へのトラックバック一覧です: ドック入り:

« 副作用 | トップページ | あーあ、またやっちゃったよorz »