« REGZA 46ZH500 | トップページ | ぬこちゃん、ココには近づかないでね♪ »

2008年7月 8日 (火)

REGZA キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタキタ来ましたよ♪
R0011050 REGZA 46ZH500が!

R0011047 前のがトリニトロン管の32V型 KV-32WT92P
電源すら入らない状態まで使い切ってやったぜ!
13年間お疲れさん。。

コレがアホみたいに重くて。。。
配送のあんちゃん2人も
「ちょっとマテマテマテ!」「手が滑る!!」「一回置こう」と声掛け合って、
必死に運び出してました(笑)

R0011054 で、今回は液晶46V型

こちらは1人でヨユーで搬入♪

設定してる時に思わず「電気屋で見てるみたいだな」って言ってしまって、
あんちゃんに含み笑いされた(笑)
しかし何だな、、デカ過ぎて落ちつかねー!
ま、そのうち慣れるでしょ。

普段TVを見ないオイラが、今までREGZAにかじり付いていたのは内緒♪
自分専用に、もう一台欲しいな(笑)

コレ単体で録画できるのはジジババにも優しくていいね。

|

« REGZA 46ZH500 | トップページ | ぬこちゃん、ココには近づかないでね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/41781145

この記事へのトラックバック一覧です: REGZA キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!:

« REGZA 46ZH500 | トップページ | ぬこちゃん、ココには近づかないでね♪ »