« お疲れモード | トップページ | 当選♪ »

2008年10月16日 (木)

緊急イベント告知!『祝!重鎮T氏定年退社記念!朝まで飲み明かすぞ!車中泊宴会!』開催 追記有り

いつも【おはみや】でお世話になっている重鎮T氏が、この10月いっぱいで定年退社される事になりました。
その記念としまして
『祝!重鎮T氏定年退社記念!朝まで飲み明かすぞ!車中泊宴会!』を催す事となりましたヽ(^o^)丿

うpするタイミングを見事に逃しオロオロしてましたが、
F1日本GPは見事に惨敗し、
株価もあれよあれよという間に2,000円代前半まで転げ落ちてきて、
お手頃になってきたのでうpしたいと思います(笑)
告知が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

開催日時:2008/10/25(土)~26(日)
目的地 :天竜スーパー林道沿いの「天竜の森」北駐車場
http://maps.google.co.jp/maps?msid=108317372956491954499.0004593662c27f8a4544c&ie=UTF8&lr=lang_ja&hl=ja&ll=35.084807,137.89376&spn=0.003424,0.006909&z=17&msa=0

集合場所:浜松市船明ダム運動公園に2008/10/25(土) 15時集合 適時出発

浜松市船明ダム運動公園 - Google マップ
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B8%82%E8%88%B9%E6%98%8E%E3%83%80%E3%83%A0%E9%81%8B%E5%8B%95%E5%85%AC%E5%9C%92&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wl

ワタクシAD#1は仕事の都合上19:30まで自由になれないので遅れていきます。
集合時間に間に合わないし道も分からないという方がいらっしゃいましたら
一緒に行きますか?もし一緒に行きたいというかたは
2008/10/25(土)20:00に遠鉄ストア天竜店の駐車場でお待ち下さい。(道路状況により遅くなる場合があります)
この場合は浜松市船明ダム運動公園ではありませんのでお間違えなきように。

遠鉄ストア天竜店 情報(地図付) - 日本全国スーパーマーケット情報(基礎情報)
http://super.ffa15.com/detail.aspx?sId=9391

一緒に行きたいという方はプロフィール に表記されているメールアドレスまで事前にご連絡下さい
無い場合はスルーしてそのまま直行します。

道中曲がりくねっているので、走行スピードはかなり遅くなると思われます。
安全運転でお願いします。

持ち物:
・各自好みの酒、清涼飲料等の飲み物、好みのつまみ
・1人一品を参加予想人数分持ち寄る(予想参加人数:10-15人くらい?)
  (みんなで持ち寄れば人数分の種類の料理が並んで、より豪華になる)
・翌朝の朝食分の食料
・(あれば)ランタン等、照明器具

・車中泊に必要と思われるシュラフ、毛布等防寒、安眠用具
  季節柄、また場所柄(海抜1,000m前後?)から見ても相当冷え込みますので、
  防寒の点は各自厳重に管理して下さい。
  万が一
  ・道中で事故に遭う、
  ・風邪を引くなどして体調を崩す、
  ・凍死等の重大な事態に至っても
  当方では一切の責任は負いません。

2008/10/16 7:02追記
・26日の朝にワタクシAD#1がコーヒー(ドリップオン)を入れる予定です。
 もし「飲んでやるか」って人が居ましたら、カップを持参して下さい。
 紙コップは用意しない予定なので、持ってこなかった人は無しって事でψ(`∇´)ψ

参加する車両は限定しません。
ビートで筋肉痛になりながら寝るも良し、
バモスで快適に寝るも良し、
バイクで来てテントを張るも良し。(凍死の危険有り)

宴会明けの翌日は、そのまま[おはみや]に雪崩れ込む予定です(爆)

※『天竜の森』は公共施設です。
  来たときよりも美しく。立つ鳥跡を濁さず。の精神の元、
  大人の対応で大いに楽しみましょうヽ(^o^)丿

|

« お疲れモード | トップページ | 当選♪ »

コメント

残念ですが来週は東京です。
(今現在は浜松に居ますが、午後には東京に戻ります)

皆さんに宜しくお伝えください。

投稿: 青空太郎 | 2008年10月19日 (日) 08:55

青空太郎 さん
久しぶり?の浜松は堪能できましたか?
イベントご一緒できず残念です(´;ω;`)ウウ・・・
伝言、しかと承りました

投稿: AD#1 | 2008年10月19日 (日) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/42803644

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急イベント告知!『祝!重鎮T氏定年退社記念!朝まで飲み明かすぞ!車中泊宴会!』開催 追記有り:

« お疲れモード | トップページ | 当選♪ »