« 誕生日 | トップページ | えべすこ »

2008年11月19日 (水)

Honda Racing F1 Team 2009 Calendar

今日は水曜日。
大抵のお店は定休日になっております。
・・・が!敏腕セールスY本さんは、お休みといえども働きます( ̄ー ̄)ニヤリ

経費削減で数少ない部数しか割り当てがない中から一部デリバッてくれました♪
いつも有り難うございます(*^ω^*)ノ彡
R0012776
今年は ここ数年続いている駄馬のなかでもダントツの駄馬 RA108の特徴ある部分をアップで撮影。
R0012777
下部分にそのパーツの役割や効果を解説。
関係者じゃないと近寄ってみられない部分等も写っていたりするので嬉しいです(*^ー゚)b

来年こそは、(毎年言ってますが)成績残せ!
ロス・ブラウンのオッチャンも 鼻の穴がでかい 鼻息が荒くなってるので期待してるぞ!

|

« 誕生日 | トップページ | えべすこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/43161733

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Racing F1 Team 2009 Calendar:

« 誕生日 | トップページ | えべすこ »