« おはみや2008/11/23号 | トップページ | 大人買い♪ »

2008年11月24日 (月)

緊急イベント告知!『祝!おはみや会長さん定年退社記念!朝まで飲み明かすぞ!車中泊宴会!』開催 

いつも【おはみや】でお世話になっている【おはみや会長さん】が、この12月初頭で定年退社される事になりました。
その記念としまして
『祝!おはみや会長さん定年退社記念!朝まで飲み明かすぞ!車中泊宴会!』を催す事となりましたヽ(^o^)丿
前回のコピペスマソf(^ー^;

開催日時:2008/11/29(土)~30(日) 15時開始
開催地 :秋葉神社下社前キャンプ場 - Google マップ
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%A7%8B%E8%91%89%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E4%B8%8B%E7%A4%BE%E5%89%8D%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wl


--参考サイト--
秋葉神社下社前キャンプ場
http://touring.jpn.org/osusume/toukai/akibajinjya_simosya.html

ワタクシAD#1は仕事の都合上19:30まで自由になれないので遅れていきます。
・・・・が、今回はもしかしたらもう少し早く行けるかも??

持ち物:
・各自好みの酒、清涼飲料等の飲み物、好みのつまみ
・1人一品を参加予想人数分持ち寄る(予想参加人数:10人くらい?)
  (みんなで持ち寄れば人数分の種類の料理が並んで、より豪華になる)
・翌朝の朝食分の食料
・(あれば)ランタン等の照明器具、暖房器具

・車中泊に必要と思われるシュラフ、毛布等防寒、安眠用具
  季節柄、また場所柄から見ても相当冷え込みますので、
  防寒の点は各自厳重に管理して下さい。
  万が一
  ・道中で事故に遭う、
  ・風邪を引くなどして体調を崩す、
  ・一酸化炭素中毒になる

  ・凍死等の重大な事態に至っても
  当方では一切の責任は負いません。


参加する車両は限定しません。
ビートで筋肉痛になりながら寝るも良し、
バモスで快適に寝るも良し、
バイクで来てテントを張るも良し。(凍死の危険有り)

15時開始なので、暗くなったら帰る、と言うパターンでもok!
『アウトドア用品持ってないから泊まれない』という人もお気軽に参加出来ます♪

ただし車両を使って来る人は飲酒厳禁!

※『秋葉神社下社前キャンプ場』は公共施設です。
  来たときよりも美しく。立つ鳥跡を濁さず。の精神の元、
  大人の対応で大いに楽しみましょうヽ(^o^)丿

|

« おはみや2008/11/23号 | トップページ | 大人買い♪ »

コメント

浜松に帰って来ておりますが、今日は自宅でマッタリしています。風邪などひかないようにして楽しんで下さい。
参加の皆さんに宜しくお伝えください。

投稿: 青空太郎 | 2008年11月29日 (土) 20:12

青空太郎 さん
自分は仕事と諸般の事情により
車中泊を断念し今は自宅で温々としてます(笑)

かなり寒くなってますが、体制は万全でしたので皆さん大丈夫でしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: AD#1 | 2008年11月29日 (土) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/43208129

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急イベント告知!『祝!おはみや会長さん定年退社記念!朝まで飲み明かすぞ!車中泊宴会!』開催 :

« おはみや2008/11/23号 | トップページ | 大人買い♪ »