« 宴 | トップページ | ホンダ F1レース活動について、きょう午後1時半から緊急会見 »

2008年12月 1日 (月)

ちんれーさんせーつーお

O2センサーレンチが無性に欲しくなった。
で、オクションを覗くと¥4,000弱
ましてやスナップオンは¥10,000オーバー(^◇^;)・・・
プロならまだしも数回使うだけでは高すぎるのぅ

O2センサーレンチ SWR1 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=O2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81+SWR1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja


少し時間が空いたので、ぶらりとストレートに寄った。
って言うか、まとまった時間が欲しい・・・(´・ω・`)ショボーン
R0012921 R0012920
で、こいつを買ってきた。

ストレート・ネットショップ(O2センサーレンチ)
http://www.straight.co.jp/netshop/artno/default.html?artno=19-878

セール中で¥1,200→¥1,000

O2センサーにはハーネスが生えてるので、
専用レンチには【その逃げ】が切ってある。
中には安いソケットを買ってきて加工している人もいますが、
時間とソケットが勿体ない(笑)

見た目はスナップオンと同じなのに・・・
なんか安すぎて不安なんすけど(;´д`)
壊れたら・・・また買い直しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 宴 | トップページ | ホンダ F1レース活動について、きょう午後1時半から緊急会見 »

コメント

言ってもらえればお貸ししましたけどね^^;
以前に玄人御奉仕さんで買った物があります
タブン追加工した物だと思いますが1500円くらいだったかな?

画像の物は見た目良さげですがソケットタイプでラチェットが使えたほうが良いような・・・

投稿: storm | 2008年12月 1日 (月) 12:35

ん?
って言うかとうとうエ〇マ〇交換??
うちのガレージで夜な夜なやる?(笑

古いガスケットを剥がすのが意外と手間だよ^^;

投稿: storm | 2008年12月 1日 (月) 12:40

メチャ②タイムリーなモノを買ってくれましたねshine

投稿: わんびぃ | 2008年12月 1日 (月) 22:31

ストレートのは今はハンドル付きなんですね。アストロ製使ってますがソケットレンチ用です。某所の加工前のモノですね(笑)

古いガスケット・・狭くてスクレイパーが入らないよね(^_^;)

投稿: きみど | 2008年12月 1日 (月) 23:32

storm さん(1)
天下のスナッポンとほぼ同じ形状ゆえ購入しましたw
やっぱラチェット使えた方がよかったかナー(´・ω・`)ショボーン

投稿: AD#1 | 2008年12月 2日 (火) 08:21

storm さん(2)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!鋭いw
でも今年中は纏まった時間取れなさそう・・・(ノω・、)
時間取れたらガレージ貸してちょ♪

投稿: AD#1 | 2008年12月 2日 (火) 08:24

わんびぃ さん
偶然すぎてびびった!!(゚ロ゚屮)屮
早く直ると良いね♪

投稿: AD#1 | 2008年12月 2日 (火) 08:28

きみど さん
やっぱりガスケット取り、めんどくさいですかー(;ω;)
だんだん腰が引けてきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: AD#1 | 2008年12月 2日 (火) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/43283308

この記事へのトラックバック一覧です: ちんれーさんせーつーお:

» かんたん★アイク・DCキャッシュワンって?・プロミスの強み [かんたん★アイク・DCキャッシュワンって?・プロミスの強み]
かんたん★アイク・DCキャッシュワンって?・プロミスの強み [続きを読む]

受信: 2008年12月 2日 (火) 10:18

« 宴 | トップページ | ホンダ F1レース活動について、きょう午後1時半から緊急会見 »