« キター | トップページ | 懲りずに »

2008年12月28日 (日)

【とびきりハンバーグサンド】を食べてきた

最近のmosに魅力を感じなくなったのは いつの事だろう・・・。
多分、、、、と言うか絶対、リニューアルを行ってから、だよなぁ。
ソースとパティが劇的に変わってしまったから。
変えた直後は気付かないふりをしていたけど、
それから明らかにmosに行く回数が減ったって事は
舌が無意識に答えを出していたって事なんだよな。

で、mosのメルマにて今回の新定番【とびきりハンバーグサンド】の知らせを受けて少しばかり心が弾んだ。

そりゃそうでしょ。
リニューアルして失敗したと感じたのは、誰でも無いmos自身のはず。
そのmosが満を持して新定番を出すんだから失敗は許されないし下手な物は出さないだろうから。

で、昼飯を控えめにして年末の時期をめいっぱい働き、
腹グウグウにして(久しぶりに)mosに行ってきました。

時間帯の関係で店はスカスカ、20時ちょい前なので当たり前(笑)
自分の好みはチーズ入りだけど、初物だから他の味に惑わされないように【とびきりハンバーグサンド】をオーダー。
待ち時間はごく標準的で不満なし。

MOS BURGER|メニュー|ハンバーガー|とびきりハンバーグサンド
http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/tobikiri_burg/

Hamburgers_img

MOS BURGER|メニュー|ハンバーガー|とびきりチーズハンバーグサンド
http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/tobikiri_cheese/

Cheese_hamburgers_img

ケータイで記念撮影後ハムッと一口。
ハンバーグには牛と豚の国産肉100%を90g使用したとの事。
食べ口は ふわっとしていてジューシー。
粗挽きコショウが利いていて実にオイラの好みにピッタリ。
デミソースもトマトの酸味がほどよく残っていて、こちらもgood。
トータルで言ったら


【コレは有り】。



だがしかし、ただ一つ残念な事がある。
それは


【価格が高い】



国産肉を100%使用しているという点では安心感があるし確かに美味いけど、
毎回コレに¥390(チーズは¥420)というのは、気が引ける。
mos贔屓のユーザーには何でもない価格帯だろうけど、
一般ユーザーには受け入れられにくいかもね。
期間限定ではない定番なので、
メニューの一番上にある事に気付いたら食べてみて下さいψ(`∇´)ψ

オイラは一応mos贔屓なので(笑)次回はチーズを確実に食います(笑)


あ!一つお得な情報

MOS BURGER|モスの携帯サイト
http://www.mos.co.jp/mobile/

コイツ↑に登録しておくと、ケータイクーポン使えます!
もちろん【とびきりハンバーグサンド】のセットメニューも有りますよっ♪

|

« キター | トップページ | 懲りずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112204/43550492

この記事へのトラックバック一覧です: 【とびきりハンバーグサンド】を食べてきた:

« キター | トップページ | 懲りずに »