« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日の2件の記事

2008年3月19日 (水)

久しぶりにE.T.C.ツー(大幅に遅れてレポ)

先日日曜日にE.T.C.メンバーと共に
お散歩コースをぐるりとツーリングしてきました

080316041007
参加者は
アッティーさん@999
やさぐれさん@FZ1
kz-phoenixさん@GSX1100S-カタナ
ジャイさん@XJR1300
kトウさん@BMW R 1200 GS
バラックさん@XJR1300
AD#1@AX-1
っつーか、オイラ以外みんな㍑o孕o三 バイクー なのね・・・orz

デイトナ~春野~いっぷく~二俣経由~
R362~K68~R257~再度K68~K303~蜜柑道
080316050929 強引にフレームインする【やさぐれサソ】(笑)

080316072053
国民宿舎にてKYR氏とご挨拶だけ躱してふたたび蜜柑道

そのまま高速で帰宅しました。

細切れ?では走った事ありますが
実は全線通して走ったのは今回が初めて。
おもしれーyo
しかし登りで失速してたのはナイショ(笑)

楽しかったのでコソ練してマスターしようかな~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

2008 F1 opening game Albert Park Circuit

今年からトラクションコントロールが禁止になり
ドライバーの技術がより試されることになったF1

近年のサポート技術てんこ盛りマシンに
嫌気を差していた人も楽しめる年になりそうです。

で、ふたを開けてみればFIAの思惑通り?
波乱に満ちたレース内容となりました

結果はHamiltonの優勝
中嶋一貴は見事?6位入賞

バトン、琢磨は残念でした。

しかしバリケロはどうした?
折角良いポジションに付けていたのに
凡ミスの連続でペナルティ受けまくりxxxx

ベテランの味を出さんかい!
っていうかチームのサポートが成ってないなぁ。
ロスブラウン効果はもう少し先じゃないと出ないのかね?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »