« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008年4月20日 - 2008年4月26日の2件の記事

2008年4月25日 (金)

ホッと一安心

先日締め切りギリギリに出したMEET THE BEAT! 2008(M.T.B! 2008)の申込書。
受理されたのか半信半疑でしたが、
クレデンシャルパスと駐車券が送られてきましたヽ(^o^)丿
ヨカッタヨカッタ。これでまた茂木に行ける(笑)
080422214741
別便ですがホンダマガジンも某所より送られてきました。
ロスブラウンへのインタビュー、所さんと福井シャチョーとの対談
アシモの実物大の手の写真など、
マニアには堪らない、
それなりの方にはそれなりに、
アンチには胸くそ悪い情報満載の非売マガジンです(笑)

080422215654 アシモの手とオイラの汚い手の比較写真
アシモは意外と大きい手だったことが判明

明日は雨?やだねえ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

久しぶりにバイク三昧(写真ちょっぴり追加♪)

ぶっちゃけこの頃忙しい・・・。
パソは開くが書く気力がないくらいに。
忙しいのは良い事だけど、限度ってモノがあるよねorz

なので、今日は自分をどばっと解放してみましたヽ(^o^)丿
mixiのイベントに行こうか、と。

[mixi] E.T.C. 遠州ツーリングクラブ | 第2回ETCCM(遠州ツーリングクラブ@コーヒーミーティング)in浜名湖SA
http://mixi.jp/view_event.pl?id=29805009&comment_count=36&comm_id=386231

※mixiリンクに付き一般の方はご覧になれないかもm(__)m

前夜まで降っていた雨も上がり、すっかりいい天気♪

早起きして仕事やっつけて、
AX-1に跨り目指すはデイトナ(オイ
え?方向が違う?
良いんです!道はどこかで繋がってますから(笑)

道はハーフウェットなので快調に飛ばすと言う訳にはいきませんが、
まあそれなりのペースで走れたのではないか、と(笑)

で、仮集合場所の天竜二俣駅前のファミマに滑り込むと
すでにYutty☆さんが到着済み
080420072555
引き続きkazooさん、ジャイさんも程なく到着

しばしダベった後目指すは【くんま】(マテ
こちらも乾いたところと濡れたところが入り交じる走りにくい状況。
なのに、飛ばすYuttyさん、濡れた路面にびびるジャイさん
後ろから突っつくkazooさん、最後方からそれらを見てニヤニヤするAD#1(笑)

080420075349 【くんま】

ざっくりダベって目指すは本集合場所【浜名湖SA】

本当は昨年みたいに1台ずつ撮って掲載しようと思ってましたが
ここで問題発生。。。
ケータイのバッテリが切れた・・・orz
なので、今年は写真なしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

自己紹介したり各バイク談義に花を咲かせていると・・・
ひょっこりマイミクstormさん登場

今はビート乗りですが、以前はバイクに乗っていて
バイクに乗りたい症候群に陥っている重症患者の一人です(笑)
早く治療をしてね♪
オレンジに殴り込みを掛け、国民宿舎でお食事をし各自解散
R0012774 R0012785
※写真提供stormさん ありがとうっす♪

この後Yuttyさんkazooさんと共にHYOD+さんに立ち寄り
次に履くタイヤの選定やヘルメットの確認ダベリ等々しつつ解散
お疲れ様でした~♪
走行距離210km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »