« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年4月27日 - 2008年5月3日の1件の記事

2008年5月 1日 (木)

おはみや2008/4月号 のち k食堂

第4日曜日は「おはみや」の日
しかしAD#1は、この時期はかなり忙しいのだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もちろん当日も・・・
でも【おはみや】には行きたい!
ならば行く前に片づけるか!

と言うことで
早朝2時に起きて8時までにやっつけましたよ>仕事を
流石に眠いぜ!(笑)
だがコレが良いヽ(^o^)丿

ズバッと会場にビートを走らせる
天気も快晴で超気持ちいい♪
080427092028 080427095136
久しぶりの顔もチラホラ見えて、ごきげんです♪

会長さんは連休を利用して釣り三昧だとか。
新しい竿を購入して、ウキウキでした(笑)
なんと1本デーじゅうゲー万円だそうで。。。
しかも2本も・・・ビンボー人には刺激が強すぎます(泣)

今日の変態ビート
もう何度も出ている丸ビーさんのビート(笑)
080427101004
ヘッドレストカバーがケロロ軍曹のキャラに成ってます
いつまでも童心を忘れない丸ビーさん、ス・テ・キ♪

そんな丸ビーさん、アイデア+実行力もすごい!
室内へのエア導入口がラジエターからの暖かい空気を吸って
エアコンの効きを悪くしていると言うことで
080427101426
DIYでパイプを這わせて外気を直接導入
参考になりますm(_ _)m

マイミク ミネヤスさんから沖縄みやげをいただきましたヽ(^o^)丿
080501071544
その名も【チーズハバネロ味スナック】
080501071744
見にくいですが、下の方がハバネロパウダー?が掛かってるので辛い
上はあまり掛かってないので辛くない。
味に ばらつきがあって罰ゲームにはもってこい?(笑)

080501072435 製造者の会社名に注目(笑)

お昼は二俣~春野~森を抜けて、その先にあるk食堂へ。
ここはマイミクkod_dizyさんの実家なのだ。

080427131858_3 こっそり記念撮影(笑)
屋号が思いっきり個人名入ってますので、ちょいと加工してますm(_ _)m

入ると、これまたマイミク紺さんがお出迎え♪

いろいろあって目移りしちゃうけどカツ丼をオーダー
080427133410 いわゆるネギダクに成ってます
タマネギ大好きなんでうれしー♪
しかもうまい!
ちょくちょく行ってメニューの全制覇を目指したい(笑)

がっついていると、kod_dizyさんも顔を出してくれてました
お忙しいところを㌧クスですた。
ここで最近気になりだしてきているキャンプ用品について
素人ならでは?の質問をぶつける。
080427135742 サラダを追加♪
これに根気よく答えてくれたkod_dizyさん、ありがトン

しばらくすると、これまたマイミクジョニー@逃亡者さんが
そのまたマイミク(ややこしいな)オスミョさんを連れて来店
話が盛り上がり、なんだかんだで4時間くらい居座ってしまった・・・
スンマセンデシタm(_ _)m

無性にアウトドアショップに行きたくなった一日でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »