« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日の2件の記事

2008年11月 1日 (土)

今更うp『重鎮T氏の定年退職記念 朝まで飲むぞ!車中泊飲み会』に参加してきました♪写真追加有り

本来は15:00集合、現地に着き次第開催ですが、
19:30まで仕事場を離れられないAD#1。
しかし、実はこっそり準備万端にしていたお陰で、
仕事終了と同時にアクティにて出発出来たψ(`∇´)ψ

下見をした道とは別のショートカットコースを選択し春野から↑。
スーパー林道に出るまでは自分で運転してても酔うほどのクネクネ道。
やっとスーパー林道に出たと思ったら今度は霧が出てて思うように走れず。
到着したのが21:00を少し過ぎたあたりでした。
参加メンバー全員はすっかり出来上がっていて(笑)、
AD#1は駆けつけ三杯でも追いつけず置いてけぼり状態f(^ー^;
それでも全員リタイヤ(寝落ち)せずに待ってくれていましたヽ(^o^)丿

このあと、おはみやメンバーの1人が押っ取り刀で駆けつける。
その人は濃霧と鹿の群に遭遇し、なかなか進めなかったそうです。
自分は全然見かけなかったんだけどナー>鹿

せっかく来たけどオークションの終了時間が迫っている、との事で、
ものの30分ほどで蜻蛉返りされました。

その後は達人集の業界裏話やドライビングにおけるライン取りの極意、等々・・
普段では中々聞けない興味深いトークで盛り上がる。
でもそれなりの時間になると、やっぱりおねむ・・・(×_×)
日付が変わる頃お開きと相成りました。

その中のおはみやメンバーの1人が無謀にもビートで参加(笑)
小屋内にテントを張りランタン点けっぱなしで寝る。
と言うのも、ここの小屋の入り口には『熊出没注意』のステッカーが貼ってある。
ジョークで車のリアガラスに張ってるのとは違うんですよ(^◇^;)

翌朝当人曰く『恐怖で寝られんかった・・・』と。
確かに深夜3時頃、鹿?の鳴き声がしてたし、来る途中でも目撃情報があったから、
野生動物が近くにいるのは間違いないし・・・。

R0012583 アクティの寝床(ちょっと綺麗にしてあるw)

翌朝すっきり起きた参加者は各々朝食の準備に取りかかる。
R0012591 朝は忙しいのだ

自分は前回芯が残ったご飯を炊いてしまったリベンジ。
前日洗米したものをペットボトルに入れて持参♪
ストームクッカーにて飯炊き。
R0012597 火を点けサンマの蒲焼き缶で重し

R0012599 湯気出てきた♪

R0012603 でけた!

芯は残らなかったが、今度は水が多めだった・・・。
でもストームクッカーで飯炊き出来る事は確認できたので良しとしよう(笑)

素早く撤収作業に入り、来た時よりも綺麗にして作業小屋を後にし、
このまま「おはみや」になだれ込む。

しごと車アクティは当然扁平タイヤなんかじゃない(笑)
コーナーごとにタイヤが「よれる」のが分かる。
コワー! 無理せず飛ばす(爆)
トバスナヨ>オレσ(^-^;

都田公園に着くと続々ビートが集結。
R0012619
先日Y本さんのお店で偶然であった信号機トリオ?のお一人も到着♪
信号機??
http://219.94.137.2/~DynamoBlog/hcsn/hcsn16atiw/disp.php?kiji=485

皆さんのビートに感染して悪影響を受けて を観察して、
今後のカスタマイズの参考にしてました(・∀・)ニヤニヤ

じんビートサンもお久しぶり♪
タコ足をワンオフで!
R0012607 前方に張り出させて管の長さを稼いでます。
カコイイ!

偶然来ていた人がフェレットを連れてたので記念撮影
R0012609 R0012615 カワイイ♪

今月の【年季が入ってるぅ~】さん
R0012620 紅葉マークと塗装の焼け具合が渋いです
もう一方は、いつ見てもピカピカな会長さんのビート、との比較(笑)

この後ワタクシは以前から参加している別団体のビートイベントに移動
こちらは何と!3年ぶり?の参加(@Д@;
懐かしい顔がチラホラしてて嬉しい事至極♪

081026_1346 081026_1347 081026_1453
チタンでワンオフマフリャー作ってる方も居て、大いに参考になりました
しかしデジカメ忘れて写真あらず。・・・残念 ケータイから転送でけた!

p.s.
Tさん、定年退職おめでとうございます!
R0012628_2 Tさんのトレードマーク入り記念ボールペン
こちらこそ感謝!感謝!でございます(笑)
またいろいろな楽しいお話聞かせて下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

別件の

別件の
ビートの集まりに参加させて頂いております(笑)
久しぶりに参加したので、懐かしい顔が一杯で嬉しいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »